| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
元気がないとき。
ここずっと雨や曇りで寒い日が続いているせいか
イマイチ体調が良くありません。

寝ても寝ても眠かったり。

そしてどうも私は気圧の変化によって
体調が左右されるらしく雨の日は
一日中左耳が耳抜き出来ない状態のような
感じになります。

調べたんですが、左耳の圧が弱いとのこと。
どうにもなるものでもないし、上手く付き合って行けたらなと。


昨日はジャニ勉だけなんとか見れました。

マルちゃんと間違われる大倉(笑)

その一言しか喋りませんでしたねー!
さすがです。


ここ数日気分が滅入る事が続いていたので
今日は気分転換に映画を見に行ってきました。

隠し砦の三悪人。

黒澤監督のリメイク作品と言うことで
はたまた松潤にまさみちゃんが出ているとのことで。

超娯楽大作ってな感じで私は凄く楽しめました。

宮川さんと松潤の自然な掛け合いに笑わせられ
悪役の椎名桔平さんとクレバのカッコイイこと!

まさみちゃんも凛として可愛かったですよ。


スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<久々の晴れ♪ | Home | エイト不足~っ>>
comments
元気出せよ~♪しょげた顔なんかしないでさぁ♪いつだって君の味方だよ~って、ながっ(^^;)
失礼。

大丈夫かい…。
実は私、右耳の聴力が左の半分くらいなのです。気圧の変化に影響したり、疲れると慢性の持病が再発するので耳鼻科通い…なので、
よく分かるよ~>_<
周りには判りづらいけどかなり不快でストレスになるよね(+_+)
早く良くなるとよいね☆
昨日のたちょファッション、スキだな…
【2008/05/14 20:29】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
私は右耳がダメなの。
電話なんか聞こえないからいつも左。
友達は私よりも酷くて右に座らないで~
って人もいるよ><

隠し砦の三悪人私も見てみたいと
思ってたんだ♪
【2008/05/14 23:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃん


ありがとね
結構、耳の調子が良くない人多いよね…
娘も元気が無かったりで落ちそうだったけど上がってこれたよ

とびーちゃんも、うまく付き合って行けたら良いね

スカーフ、好きだったりします
【2008/05/15 18:19】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんは右なのね
結構たくさん居るんだね…
隠し砦~はなかなかでした機会があれば是非
明日はよろしくねー
【2008/05/15 18:21】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
