| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ヤス大丈夫??
今朝何気にTVを見てたら。。。関ジャニ∞の文字が

「安田章大 新型インフルエンザ」って><

全く取り上げてもらえませんでしたが
必死に記事を読んでみた(後でネットで見ればよかったと
思ったけどそれどころではなかったので)

大丈夫かなぁ?

ドラマの撮影もあるし新曲も出るし新番組も始まるのにね。

それといつも一緒の忠義さんや名古屋イベントで一緒だった横。
そして名古屋イベントに参加した方やスタッフさん。
どうか感染していませんように

お大事にね

亮ちゃんに続きヤスまでもが・・・やっぱ芸能人は人の多いところに行く機会が
多いし感染しやすいんだね><
皆さんもお気をつけて!!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<一日も早い回復を… | Home | みなさんどうでした?>>
comments
新型インフルエンザって
ぅえー・・・。
安くん、これからプロモーションだナンだと忙しくなるだろうに、なんて間が悪いのかしら(笑)
そんな所が安くんらしく、愛すべきところだよなぁ・・・と、ネットニュースをチェックしまくり。
曲撮りやPV、ドラマと忙しかったのと、結構イロイロな所で思わぬ人が感染してたりする
のでかかってしまったのでしょうね。
早めの復帰と周りの人に感染していないことを祈ります。
【2009/10/05 14:23】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
うちの地元のテレビでは
ヤスのインフルについて
話してましたよ~
ゆっくり休んで、
早く元気になってほしいですね
【2009/10/05 17:19】URL | ソラ #-[ EDIT]
あんじゅ。ちゃnへ
回復したみたいでよかった。
レンジャーが心に染みた・・・
【2009/10/11 10:21】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ソラちゃんへ
次の日にやってたよ~。
たっちょん&ヨコと3人でダウンって
でも回復してよかった!
【2009/10/11 10:34】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
