| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
むせきにんヒーロー
今日息子と娘の夏休みの工作が作品展として学校に飾ってあるので
見に行ってきました。

息子の動くおもちゃはなんと金賞!!!ビックリ!
(ま、半分パパ作ですが)

そしてなんと言っても今年の運動会!
1&2年生のお遊戯が、なななんと「無責任ヒーロー」なんですって!
学校へ行ったらすぐに「おいら~でんせつ~の~」という関ジャニ∞の歌声が!!!
聞き入ってしまった(笑)
そして「ジャジャジャジャ~~ン」で大うけする子供達(笑)

よそのクラスではもう一緒に歌ってたりしてました。

廊下の作品を見ながら中の様子を伺ってみたらどこのクラスも黒板に
「むせきにんヒーロー」とひらがなで書いてある歌詞がど~~~んと(笑)

今年の運動会とっても楽しみです♪
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
<<イベント。 | Home | にぃに>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
