| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今更3誌の話しですまぬ
昨日、半日の自由時間を頂いたので3誌を買いに行きました←せっかくの自由時間なのに?と言うツッコミは村上さんからのみ受付ます


D誌
札幌コンの直前に取材との事。

何でそんなにツヤツヤな顔をしてるんでしょうか大倉さんよ(笑)

くらりあるに勝手に載せられてたサンダルはこの時に語っているのでしょうね
似たようなのを女子向けファッション誌で見たんだけど同じお店のかなあ?確かにいろんな色がありました。

白を選ぶなんて勇気あるなあ
私は汚れが怖くてはけない所詮小さい女です(笑)

W誌
メンバーがコンビになってしかもお互いのおちゃめな所を語ってますね(笑)

はいはい
と言いたくなります(笑)でもみんな可愛く写ってます

P誌
私はこの写真の写りが一番好きです(すみませんもちろん大倉さんのみです)
この髪型が好きです


すばちゃんは本当べてらんが好きなんだなあ(笑)微笑ましいですよね(笑)
室三兄弟は実写版三兄弟だし(笑)

亮ちゃんと内君はしゃぶしゃぶ食べに行ってるし

仲よき事は美しきかな

無理矢理まとめました(笑)

エイトが幸せなら私達も幸せ



あれ、誰かの言った言葉に似てるな

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<エイト不足~っ | Home | 母の日>>
comments
私はW誌が一番好き♪
あ、ヤスくんね(@^0^@)
【2008/05/12 21:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
マニュちゃんへ
可愛いもんねー!!
【2008/05/12 22:50】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ

私もP誌が好きです。
コンサートのページはみんないい笑顔i-278 ~Butterflyのページは蝶々に優しい笑顔。。。一番驚いたのはU君の②ページ!なかなかいい男でした。v-290  
【2008/05/13 11:38】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
たつよし……
W誌のたつよしさんのコメント♪
亮ちの衣装を考えた、大倉さんに……………
888Point!差し上げて~(笑)


デュエット曲♪を、自慢げに語る東大阪ズが、たまらないですけども~(≧∀≦)ノシ
【2008/05/13 16:16】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
椿ちゃん

P誌、良いよね
髪の質感もカワユス
U君、どの雑誌も写り良くて改めて惚れ惚れしました
【2008/05/13 18:49】URL | eighter #-[ EDIT]
二人共、見所にあげてるしね(笑)
言われ無くてもあなた達しか見てませんから(笑)的な(笑)
tornは絶対映像化して頂きたい
【2008/05/13 18:51】URL | HYS #-[ EDIT]
eighterちゃん

はじめましてi-179
髪の質感e-418e-417e-415
見直しましたi-233
【2008/05/14 05:19】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
ごめん、私です。
椿ちゃん、ごめんね>_<
名前入れ忘れたの、あのコメレスは
私です>_<
【2008/05/14 08:23】URL | HYS #-[ EDIT]
は~いi-179
【2008/05/14 08:38】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
しいちゃんへ
名前が抜けてごめんなさい>_<
6番目のがコメレスです
【2008/05/14 14:16】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
