| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう。
今日の横浜は初夏を思わせるような陽気でした。

3日に入った時は、自分がバタバタしていたり
他に気にかけて居た事があったせいか、マニュちゃんが
昨日のタイトルに書いたように、私は夢を見ていたのだろうか?
と、思ってしまって。


けど、今日は違いました。
夢なんかじゃありませんでした。

以下ネタバレありです
幸いにもスタンド1列目で見ることが出来ました。
集中して誰かさんを見たい時には双眼鏡でロックオン(笑)
身体で皆で楽しみたい時にはステージ全体を見渡せる
そんな席でした。








大倉さんのドラムも好きなんですが、あの長い手足を
むっちりお尻と太腿とぷるぷる二の腕をこれでもかと
堪能出来るダンスも大好物でして。
今日はほとんどのダンスを双眼鏡でロックオン
しておりました。

亮ちゃんソロのバックときみくんソロのバックの
タンクトップにグローブ、亮ちゃんと2人で
歌いセクシーダンスを披露する赤い衣装が
また(涙)

振り付けを担当してくれたやらっちも今日来ていた
みたいです。
BOX席に居たみたいです★

アンコのワッハッハーはやらっちのテーマみたいに
なってました(笑)

そして今日のレンジャーはブラックとオレンジがチェンジでした。
チェンジと、言うよりオレンジの一言で流れが変わって
しまって、アドリブでブラックに振られた感じ(笑)
そのテンぱる、まるちゃんの可愛いこと(笑)


MCは、みんなヤスに片思い と、言う大倉さんによる
名言も飛び出し、そんなヤスに振られた亮ちゃんは
昨夜内君とご飯食べたそうです。

本当にこの人たち、メンバー同士仲良いよなーって
改めて思いました(笑)

あっちゃこっちゃでいろんな事してくれるから
ほんと疲れるんですよね、首が(笑)

あ、最初の挨拶で大倉さん「砂川さーん」って叫んでましたよ(笑)
砂川さんのこと好きって言ってました(笑)

そんな流れでダイダマンの裏話を少し。
MCで言ってたけど、ガチで片付け頑張ったって
(ひな・すばのお2人)亮ちゃんは結構サボってたそうですよ。
本当に酷いお部屋だったそうです(笑)

他にもいろんな面白い事があって顎が疲れるくらい笑って
はたまた椅子に倒れるくらいカッコイイメンバーにドキドキし
最後は温かい感動に包まれ

本当にこの2時間半が夢じゃ無かったんだな
と実感し帰って来ることが出来ました。

これから参戦の皆様、覚悟あれ。

関ジャニ∞、やばいです。




今回、お会い出来た皆様、ありがとうございました★
また、いつの日か^^
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<ダイダマン♪ | Home | 夢のよう・・・>>
comments
今日はお会いできなくてとても残念でした ごめんなさい あんなにグッズ売り場が混んでいるとは・・・8時過ぎに着けば大丈夫だろうなんて甘かったですv-12会場1時間前の時点で最後尾のプラカードには7時間待ちの文字がv-399 でもライブは最高でしたv-364初参戦の娘もおもいっきり楽しんでましたe-68
【2008/04/06 22:29】URL | ぽんママ #gSt.Hz4U[ EDIT]
>ぽんママさま

いえいえー!!
グッズ売り場、結局最終日まで
凄い事になりましたね>_<
無事に買えましたか??

娘さんも、楽しめて良かったです★
夏にお会い出来たら嬉しいです♪
【2008/04/06 22:32】URL | HYS #-[ EDIT]
良かったね~
ワンツー!
夢の時間~(特大ハ-ト)良かったね。
ああ、忠義さんに悶絶してるHYSちゃん(≧∀≦)目に浮かびますわ~

ムチムチたつよしに、会いたいっす!(爆)
【2008/04/07 07:40】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
>しいかちゃん

大丈夫なのかい??(涙)
マニュちゃんから聞いて
心配してたんだよー!!

大阪行けるのかな??
楽しんで来てね!!
【2008/04/07 07:52】URL | HYS #-[ EDIT]
私も行きました~
昨日の1部に行きましたe-68
それが今回 席が良席で...e-465
前も左も花道...キュン死しそうになりましたe-272
もうこんな美味しい思いは、できないかな~i-229
ほんと関ジャニ∞ヤバイですね~e-266

【2008/04/07 09:37】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
>やっちゃんさま

センターだったんですねー!
それは亮席羨ましい♪

席は、運ですしね(笑)
何度でも見たいですね!
【2008/04/07 11:12】URL | HYS #-[ EDIT]
こんにちぱ
HYSサンには会えずでしたね。。。
マニュサンとは無事初対面しましたi-80
いつかあややもHYSサンと
お会いしたいです( ノ∀`)
その時はよろしくお願いしますi-197
【2008/04/07 13:24】URL | あやや #-[ EDIT]
>あややちゃん

いろいろとありがとー!
助かりました★

いつか逢いたいね♪
その時までに少しでも
あややちゃんの年齢に
近づけるよう若作り
頑張るよ(無理)
【2008/04/07 14:17】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
