| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ジブリ。
昨日は井の頭公園→ジブリ美術館→井の頭公園

と、自然を満喫してきました。

夜は焼き肉でシメ。

年とったなと感じる瞬間それは「肉を受け付けなくなってきた」
こと(笑)

美味しい特上の肉だけに狙いを絞って食べました(笑)

ソウスケは居無かったけどそうすけはいました(笑)





成嶋愛用の抱き枕、注文しちゃいました(笑)
スポンサーサイト

日常】 | CM(3) | top↑
<<PUZZLEレポ | Home | イルカちゃんと一心同体。>>
comments
イルカちゃん
イルカちゃん、可愛いですよね~それを抱いてる大倉さんなんて見ちゃった日には・・・鼻血出ちゃいます!テレビの前で悶絶です!

ああ・・・
10月が待ち遠しい・・・待ちきれるかな?
【2009/08/15 21:31】URL | ヨディ #mB.BT9Ic[ EDIT]
やっぱり注文したか(笑)

あたしも久々に肉食べたら胃もたれしました(|||_|||)
【2009/08/15 22:07】URL | やよ #-[ EDIT]
ヨディさま


悶絶してそのまま・・・にならぬよう
気をつけたいと思います(笑)

そろそろ撮影情報がいろんな
雑誌に載り始めるかな??

楽しみですね☆

やよちゃん

ええ、ちゅうもんしました(笑)

でしょ!久しぶりの肉は胃腸に
応えるよね>_<
【2009/08/17 08:46】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
