| Home |

スポンサー広告】 | top↑
母の日
昨日バレエから帰って来たら何やらパパとこそこそ話。
ちょっと出かけてくるね~。と3人でいなくなっちゃって。
あまりにも帰ってこないから電話したら「今ゲームしてるの」
なんやねん!もうご飯の用意出来てるから早く帰ってきなさい~~って。

どうやら母の日のプレゼントを買っていたらしくプレゼント貰っちゃいました(*^-^)

毎年靴下だったのに(笑)今回はかなり奮発してくれちゃって。
私がウォーキング始めたからニューバランスのTシャツ&タオル&短パン
セットをくれました♪
はい、色は水色。。。ありがとう(@^0^@)
飽きっぽいママですが、これを着て頑張るよ~~~(^-^)/~

息子からはママの顔を書いたお手紙とお手伝い券を貰いました。
手紙には「ママ、僕のこと好き」って書いてあった(笑)可愛い。
大好きだよ♪
娘は「ママ大好き♪」だった。伝えたいことは沢山あるけど
これだけにしたって言ってた(笑)

エイトのみんなもお母さんに何か伝えられたかな?

未分類】 | CM(10) | top↑
<<今更3誌の話しですまぬ | Home | 残すところあと1箇所。>>
comments
なんて素敵なお子さまe-460
家は15歳と10歳の息子あり。。。
何もなしi-230 まっ元気に育っているので私は幸せですi-179

マニュママ!ウォーキング頑張ってねi-234
【2008/05/11 15:10】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
椿ちゃんへ
ウォーキングガンバレって事なんだと
思ったわ(笑)
この土日天気悪くて歩いてないから
明日も歩かなきゃなぁ・・・
普段の生活だと2000歩がやっとでした><
【2008/05/11 15:48】URL | マニュ #d3xRQPUk[ EDIT]
良かったねー!
私は半日自由時間を頂きました♪
旦那と娘は妹宅でマリオカート三昧
だったそうです(笑)
【2008/05/11 16:23】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
うちは何故か娘念願のロッククライミング
しに行ったよ(笑)
エイトみたいに登ってやる~~っ
ってバレエレッスン前に行ってきた(笑)
見事上まで登ってたよ(笑)
【2008/05/11 16:29】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
私は別々にハンカチを貰ったよ。
お手紙付きで、こっちが照れちゃった。
うれしいよね。
マニュちゃん、ウォーキング無理しない程度に
頑張ってね~!!
【2008/05/11 22:09】URL | きよ #-[ EDIT]
うちもこの所色々あって、
娘とちょっとすれ違いだった。(中学2年にも
なると、ちょっと難しい年頃?)
でも今日は私と旦那が母のプレゼントを
探してる間に、私へのプレゼントを
娘は買いに・・・

緑色のハンカチ&ポーチを
くれました。

やっぱり可愛い娘です。
いつまでも一緒にエイターでいたいな!

皆もいい母の日になったかな?
【2008/05/11 23:01】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
椿様同様うちも何も無しか~と思っていましたが、下の娘っ子が自発的に餃子と(切る&焼くは私)お風呂で背中を流してくれました(^^)姉さまは土日ともフルタイムで部活動で余裕がないようでやんす…(-_-)まぁ、頑張ってやってくれていれば、私もそれでいいかなってかんじです。
【2008/05/11 23:10】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
きよちゃんへ
お手紙嬉しいよね♪
息子はもうちょっと字が上手くならないと
学校行って恥ずかしいと思った(笑)
【2008/05/12 09:05】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
難しい年頃だね!
でも緑のくれるなんてさすがです!!
一緒にコンサート行って盛り上がってれば
ずっといい関係でいられるんじゃないかな?
友達の娘さんは高校生だけど一緒に
エイトを応援してていい関係でいるよ!
【2008/05/12 09:07】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
餃子かぁ!うちの去年はカレー作ってくれて
今年もバレエ帰ってきてから「作る!」って
いうので却下しといた(笑)
だって5時過ぎなんだもん帰宅・・・
娘の手料理は美味しいよね♪
【2008/05/12 09:08】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
