| Home |

スポンサー広告】 | top↑
発表会終了
私事ですが、娘のバレエの発表会が無事終了しました。
今回は役員だったので本当に大変だった><
楽しみにしていた長野公演も行けなくなっちゃったし(-o-;)
ストレスマックスだったけど、でも本番まで裏方やってきて色々な
経験も出来て感動も人一倍あったし良かったです。

嵐ファンの友達たちは一家で来てくれてたし(家族4人×2・笑)
エイトファンにしてしまった友達も来てくれたし(笑)
学校の先生も会えなかったけど来てくれてたようで(男の先生なのに)
娘の友達も遠いのにわざわざ来てくれてて(招待状も出してなかったのでビックリ)
本当に有難いです。
沢山のお花とプレゼントに囲まれて娘もご満悦でした♪

この後は外国から講師の先生が8/8~来るのでその歓迎会の準備。
その後はしばらく何もなくてクリスマス会で役員終了です。
あ・・・私はその後もず~っとHP担当のようですが(笑)

8/8過ぎたら関ジャニ∞モード全開に戻れそうです(笑)
溜まってるCANジャニ見なきゃ~~~っ
この間は奇跡的に見れて本当に良かったわ♪
少クラも見たよ~~~~ 金髪安田さんに萌えでした♪
可愛かった(@^^@)

日常】 | CM(10) | top↑
<<残すところ | Home | 関ジミ3は永遠です。>>
comments
お疲れ様~☆
本当に、お疲れ様でしたp(^^)q
色々我慢の部分も、あったと思うけれど………
やはりやり遂げた~という達成感は、かえがたいものがあるんだろうなぁ~o(^-^)o

ええ。 次は、∞事で楽しもうね~☆☆
【2009/07/22 17:16】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
お疲れちゃんでした☆

エイトの日(笑)以降は
どっぷりエイトに浸かって
くださいませ☆
【2009/07/22 18:56】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
うん♪
エイトコンの事では色々すみませんでした。
私もみんなと一緒に楽しみたかった~
けど今回はどうしてもダメだったよ(T~T)
次は、次こそは一緒に楽しみたいわ!!
【2009/07/22 20:40】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
エイトの日はまたまた大忙しなので(^^ゞ
その日以降はエイトにはまります(笑)
浸ります!!!
【2009/07/22 20:41】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おつです
マニュちゃんホントにお疲れ様でした~。
まだ落ち着くまでは行かないかもですが、一息つけたところでしょうか?二回とはない娘ちゃんの小学生最後の年ですからね…何より大事ですょ
頑張ってね!!
(あ、ウチもだった 笑)
【2009/07/22 23:15】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
お疲れ様でした!
エイトの日以降は是非是非のんびりゆったり
エイトに浸って浸かってください^^
【2009/07/23 00:10】URL | みずか #-[ EDIT]
お疲れ様です。
ゆっくり休んで・・・と言いたい所ですが、お子さんの夏休みやお盆であまり
ゆっくりは出来ないんでしょうね。
リフレッシュしてもらえるように、頑張ってコン☆レポを仕上げますね!!



・・・さーて、メモを何処にやったか(汗)
【2009/07/23 01:37】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
とびーちゃんへ
そっかぁ~。次の発表会は中学生だ!
小学生最後の年なんだよね~。
中学生なんてピンとこないなぁ~(笑)
なんせ小さいもので(笑)
【2009/07/23 20:57】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
みずかちゃんへ
はいはい!是非とも浸りたいです~。
今日はTFPで亮ちゃん見て萌えてました♪
娘も今日は早くバレエ終わったので一緒に
「可愛いね~」と言ってました(笑)
さ、これからイロモネアだわ!
【2009/07/23 20:58】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
あんじゅ。ちゃんへ
そうなんだよね~。夏休み、長い・・・
8月はキャンプにBBQ、ポケモン映画(笑)
そしてごくせんも見に行くと・・・
でも後半は予定ないので(あ、バレエの先生
が講習会行く~?なんて言ってたっけ?)
まぁ大丈夫でしょう(笑)
【2009/07/23 21:00】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
