| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
少クラにSPにTFP
今週末私は超多忙なのですが(いよいよ20日が発表会です)
19日に少クラ、20日にエコSPがあるよね~~~(@^^@)

めちゃめちゃ楽しみなんだけどリアルタイムでは絶対に見れないし
今から予約しておかなきゃなぁ~~~
忘れそうで怖い・・・

昨日娘の送迎の時にTFPやってて、次回・・・錦戸亮???
知りませんでした(T~T)出るのですね・・・
はい、絶対に見ます。。。楽しみです。

番組チェックもままならない今日この頃・・・
早く終わって欲しい発表会。こんなにも大変だとは想像してなかった・・・

当日大丈夫なのだろうかσ(^◇^;)

完全にエイト離れしてる日々。
娘も昨日「最近関ジャニ∞全然見てないよね~。TVでも~」って。

本当にその通りです。
お願いです。CD出してください。DVD出してください。
忘れてるこの感覚を取り戻させてください(T~T)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<関ジミ3は永遠です。 | Home | 顔が筋肉痛。>>
comments
お久しぶりです!

発表会の準備大変そうですね・・・
頑張って下さい(^o^)

CDかDVD出して欲しいですねー!!
【2009/07/18 16:02】URL | ソラ #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
もうすぐなので本当バタバタです(T~T)
明日も最終リハーサル!
明日・明後日が終わったらちょっとゆっくり
出来るかなぁ・・・と思いきや翌日は衣装返しで8
月は外国講師が来るのでその準備・・・
お盆になるまでゆっくり出来そうにもありません(T~T)
【2009/07/18 20:17】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
