| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
顔が筋肉痛。
長野一部に行ってきました。

笑いすぎて顎と顔が痛いです。

やっぱり自分はエイターであり大倉erであることを
実感した一日でした。






無限大を歌えることがこんなに幸せだなんて。
そう思いました。

すばちゃんが言う「エイターっ!」がやっぱり一番好きです。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<少クラにSPにTFP | Home | ヘタレ再び、いや三度?>>
comments
お疲れ様♪
今回行けなくて凄く残念でした(T~T)
私も「エイターっ」が聞きたい!!!あと1週間でちょっと一息。
でもまた8月に外国から講師の先生が来ておもてなし・・・
ゆっくりエイトを見れるのは8月中旬以降かなぁ~。
近々原宿デートしましょう!!!
【2009/07/13 09:33】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
マニュちゃん

夏休みが終わったらデートしようね^^

次のツアーは絶対一緒に
入りましょう!
【2009/07/14 16:49】URL | HYS #-[ EDIT]
私は11日の2部に入りました!長野は改めてメンバーの仲の良さを感じられるいいライブでしたね!ラストの公演ではヨコが感極まって涙したとか・・・

私が入った公演でも最後にいい挨拶をしてたんですけど、大事なところで噛んでました(笑)
それがまたヨコらしいですけど^^

アンコールでは亮ちゃんもテンション高めでMCちょっとだけ仕切ってましたよ☆
【2009/07/15 22:51】URL | りあ #-[ EDIT]
長野☆コン、お帰りなさい。
長野・・・行きたかったなぁ。

でも、さすがに会社を休んでいくのは、いい年の大人として出来ませんでした。
11日は他のミュージカルのチケットも取ってたし、納得して諦めたんですが、
キミちゃんと丸ちゃんの日記を見ると後悔があふれ出して停まりません。
スミマセン、私は駄目な大人でした・・・(汗)

ぜひ、カケラでもいいので、覚えてる方がいたら長野コンレポをお待ちしてますv
【2009/07/16 11:20】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
Re: りあさま


土曜に入ったんですねー!!
メンバー全員でご飯食べたりしたから
きっとこれまで以上に絆が深まって
感極まったのかもですね☆

そんな彼らがいとしいです(笑)
【2009/07/16 19:06】URL | HYS #-[ EDIT]
Re: 長野☆コン、お帰りなさい。
みーんなダメな大人ですよ^^
レポ、私も書こうと思ってるんだけど
なかなか書けなくてごめんなさい>_<

どなたかレポお願いします☆

他の会場もレポどんどん送ってください^^
【2009/07/16 19:08】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
