| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ヘタレ再び、いや三度?
今日は珍しく途中からCAN!ジャニが見れました☆


以下ネタバレあり。



小窓のみんなが可愛くて悶絶(笑)
特にりょーたん。

ヘタレやなってクマに言い放つアナタが
好きです(笑)

深海魚を釣りに行ったんだけどまたもやクマが
ヘタレっぷりを見せてました。
ひなちゃん呼びに萌えました(笑)

ここ最近某携帯の釣りゲームにハマってまして(笑)
来週にはドラクエも出るしね、Wiiでモンハンも出るみたいだしね。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<顔が筋肉痛。 | Home | いいとも>>
comments
同じく!(笑)
小窓のりょんに、悶絶しました(特大ハ-ト)
で、直ぐに言い返したクマ!
ワタクシには、ただのバカップル(←褒め言葉笑)にしか見えません!(≧m≦)


初めてDSを始めたよ! (≧m≦)ムフフ。
もちろん、トモダチコレクションがやりたいが為(←さ~て、目的は一つ!!笑)
【2009/07/06 15:24】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
Re: 同じく!(笑)
今日はお疲れ様でした☆

体はどうかな??
【2009/07/12 20:58】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
