| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
コストコ
やーっと行ってきました。

思ったより狭かったけど、量に圧倒される場所でした(笑)


先週のCANちょっとだけ見たんだけど

「ちょ、まる!」「おい!まる!」
「なーにー亮ちゃん♪」

のやり取りが可愛過ぎでした。
スポンサーサイト

日常】 | CM(5) | top↑
<<いいとも | Home | 今日も明日も>>
comments
Canジャニ
私もCMカットしてDVDに落とすときにチラッと見たのですが、超~可愛いかったですね☆
取り敢えず、どうしようかとアセッてワタワタしてしまいました(笑)
またゆっくりと「高尾山」見直さなければッ!!
しかし、ある種の食べ歩きツアーになっていて丸ちゃんのコメントとリアクションが
段々良くなっていくのに関心します。
あまりリアクションがなくて、亮ちゃんのおソバのシーンはカットされたんだろうなーっと、少し
寂しく遠くを見てしまいました。

この番組は、早く全国ネットになって、まだ∞を良く知らない全国の皆さんに
∞のよい所もグダグダ所も好きになってもらえれば嬉しいのになー♪と思います。
もちろん全国の∞Fanが見れるといいですよね。
【2009/07/01 21:45】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
TVではぁ~よくやってますがぁ~まぁ、こっからじゃ行けないな…と。
やっぱり「分けっこ」したですか?
なに買いましたかー?
HYSちゃんメンバーズカード(?)もってますの?って行けないのに質問しずぎでした…

CAN~も10週ぐらい遅れてるから最近やったのはまだ「アカメフグ」(泣)
話について行けません><いいんです
…もうすぐ…ですね。
【2009/07/01 21:46】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
>あんじゅ。さま

私もまだチラっとしか見てないんだけど
この二人の組み合わせも何気に
スキだったり(笑)
まあエイトはどの組み合わせでも
いけますが(笑)

CAN!、全国放送して欲しいですよね!
こっちではBSでしか見られない
ジャニ勉も(涙)

>とびーちゃん

分けっこしました^^
コーンパン(36個入り)を3人で分けて
ツナ缶8個入りとカットトマト缶6個入りを
を二人で分けました^^

何を買うかちゃんと考えて友達と
行って分け分けすれば安いかも!!

ちなみにメンバーズカードは友人の
です☆

年会費、バカにならないって(汗)

そっか>_<
遅れ放送なのね>_<
私も毎週ちゃんと見れてない・・

とびーちゃんは長野何時参戦
しますか??

【2009/07/01 23:01】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ

日曜(ですよね?)は二部です
HYSちゃん確か一部ですよね?
会えるとウレシいナ…
【2009/07/02 08:06】URL | とびー #-[ EDIT]
とびーちゃん

二部なのねー!!
そうです、私は一部です^^

ゆっくり会ってみたいね>_<
遠征のため到着ギリギリ帰りも
いつもダッシュだから寂しいです>_<
【2009/07/04 17:12】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。