| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ザ・クイズショー
終わっちゃったよ~~~
このドラマハマったなぁ~。
本間君カッコいいし(笑)桜井くんのイッツショータイムの踊りには毎回
笑わせてもらったけど(爆)アドリブなんだね、あれ。。。凄い(笑)

今回W主演って言っても良い位本間くんメインだったよね?
何故W主演じゃないのぉ~~~??
そして挿入歌でもいいから関ジャニ∞の曲入れて欲しかったよ。。。

横にはまたドラマのオファー来そうだよね!
迫真の演技でした(@^^@)

横、お疲れ様でした♪

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<雑誌たち。 | Home | ありがとう。>>
comments
久しぶりのコメです。

いやー、私もハマりました、このドラマ。
DVD買うかホンキで悩むくらい(笑

1回目、2回目位はヨコちょの演技がやや力がはいりすぎててくすぐったかったけど、
後半全く気にならなくなった。

ホントこの役に巡り会えてよかったと思いました。
【2009/06/22 03:08】URL | おかも #-[ EDIT]
帰ってきました。
超ー強行スケジュールでへとへとでしたが、スッゴク幸せな2日間でした!!
仙台と構成は一緒で、やっぱりアリーナクラスとトドームクラスで構成を変えてるんだなぁ・・・と。
まぁ、サイズも舞台の形も違うから当たり前なんですケド、私個人としてはやはりアリーナサイズ
の構成が大好きですvv

今回は、絶対絶ッ対DVDにして欲しい!!
お願いだから、DVDになってくれないかと切に願います。
―と言うか、アルバムにシングル曲が4曲も入っていることがありえないのですが・・・もっと出し
てください(泣)
【2009/06/22 18:51】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
おかもちゃん
おひさです♪
私も最初は横ちょ~~~力はいりすぎ!!
って思った(笑)一緒の意見で良かった(笑)
録画全部してあるのでDVD-BOXは買わないと
思うけど特典とかも気になるよね~~~
【2009/06/22 19:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
あんじゅちゃん
おつかれ~~~っ!!
アリーナ良かった?よかったよね(T~T)
今回DVDになるでしょう?
ならなかったら・・・泣きます><
お留守番組みにはDVDが切なるもの。
本当お願いしますよ~~~
【2009/06/22 19:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
