| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんだか・・・
関ジャニ∞情報が何も無い!!!
関ジャニ∞との関わりが全く無い!!!

なんか・・・寂しい毎日を過ごしているマニュですけども~。

あ、「ザ・クイズショー」で横ちゃんだけはチェックしてますよ(笑)
本間くん・・・主演だっけ??
っていうくらい横凄くメインで嬉しいんですけど・・・

予告見ましたか?
え?もしや???

土曜日が待ち遠しいです。
でも終わってしまうのはとても寂しいです。

7月からは亮ちゃんがドラマだけど、他はないんですか~?
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<ありがとう。 | Home | ドラクエ。>>
comments
エイト~~!(叫んでみた笑)
ホント↓↓ツアー以降のお知らせGIVE ME~~~でやんす(笑)

章ちゃん♪海外から帰還したね~(´∀`)
なんのお仕事だろ?
フフフ。とってもグローバルな匂いが!!
ウルルン☆とかだったら、嬉しいね♪♪(←ええ、希望はデカク!笑)

たつは~~~また長瀬君のドラマにお呼ばれすればいいのにぃ~と思ふ今日このごろ(ノ∀`)ノ

あ、横さんのドラマの後枠やんね~
来週…私も、もしや!思いましたわ☆
にしても、カッコイイっす(←絶賛!横様キャンペーン中ニマリ)
【2009/06/17 17:08】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
ヒナマルヤス☆
再び~(ノ∀`)ノ
章ちゃんのお仕事、分かった!

特番みたいだね♪
『地球の未来をひも解く
僕らのミッション七つの海をゆく(仮)』

7月20日(月) 14:55-16:20 日テレ系?


3人だけのなのかな?
とりま、楽しみふえたね~(^Д^~)
【2009/06/17 17:16】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
しいかちゃんへ
7/20は1日会館にいるよ~~(笑)
娘の発表会だよ!(うちらの待ち合わせの
駅の文化会館大ホールでやります・笑)

リアルタイムで見れないけど楽しみ♪
良い情報ありがとう!
テンション上がったよん(^m^)
【2009/06/17 21:42】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
