| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ドラクエ。
予約しようかずーっと迷ってます(笑)

多分やり始めたら寝る時間無くなるから(笑)

でも欲しい・・・・・・

久しぶりにヲタ誌を買いました。あとぴあも。

長野まであと一か月。

エイトコンとしては約1年ぶり。

去年も長野でエイト見たのが最後だったなあ。

今年もそうなっちゃうのかしら・・・・
スポンサーサイト

日常】 | CM(5) | top↑
<<なんだか・・・ | Home | 職人・・・>>
comments
うちは旦那が絶対にやると思う(笑)
私は単純なのしかはまらないので
やらないなぁ~(笑)

最近変なスレ多くて削除に困ってます。。。
なんでだろうね?認証制にしてるのに
書き込まれてしまうなんて・・・
またBlog考えないとだね><
【2009/06/12 16:26】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
私もコメント気づいたら削除するように
してるんだけど、増えたよね>_<
またちょっと考えようね。

私はドラクエだけはやるんだよね(笑)
FFとかは興味ないんだけど・・・
【2009/06/12 19:14】URL | HYS #-[ EDIT]
長野~♪
私も長野参戦します♪
去年行った友人に、とてもいい会場と聞き、楽しみです。
あと一ヶ月ですね~、私も長野でPUZZLE TOURラストなので、早く行きたいような行きたくないような・・・楽しみは後にとっておきたいタイプなので(笑)
【2009/06/14 11:45】URL | ヨディ #-[ EDIT]
私も仙台に続き長野行きまーす!!
初めて一般席に入るので、体力の許す限り思いっきり飛び跳ねたいと思います(笑)

京セラは実家近くなので夏休み帰省してオーラス参戦予定です♪♪
【2009/06/14 16:23】URL | りあ #-[ EDIT]
ヨディさま

長野は横アリをこじんまりとさせた
感じで私も好きな会場です^^
今回はこの長野しか参戦出来ないので・・
楽しみたいと思います。

りあさま

たくさん入られて羨ましい限りです。
思いきり飛び跳ねて来てくださいねー!
【2009/06/15 09:31】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
