| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
プレミアム
カゴツルベの感動を再び・・・

娘は「何でヤスはこんな顔してるの??」とかなり疑問に思ったようで(笑)
それだけ言って去っていきましたが・・・(T~T)

私はあの日を思い出し感動しておりました。

あの日は思わなかったのに八ッ橋にちょっと嫉妬を(爆)

あ~早くヤスダにアイタイ。
関ジャニ∞にアイタイ・・・

先日HYSちゃんと話していたのですが、新型インフルエンザのせいで
コンサート中止とかにならないといいね・・・って。。。

箱の中は危険だもんね><
今週末は仙台ですね。仙台行かれる皆様、マスク着用でお出かけ下さい。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<慌ただしい。 | Home | おめでとう。>>
comments
もう、それだけが気がかりで ><。

マスク・・・そう、マスクがこっちも軒並み店舗で売り切れなんですよー!

参戦の皆様も、彼等も、しっかり予防でコン頑張って欲しいス!
【2009/05/18 22:32】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
本当だよね><
今週大阪ドームだったら中止だったかな?
とか考えちゃうよ><
【2009/05/19 08:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
初コメントです★

仙台のラストに参戦するのですがとりあえず中止はなさそうなので良かったです!
まさか急に中止なんてことにはならないですよね・・・(><:)

大阪も幸いまだ時間があるし、とりあえず無事に全公演終わってくれますように!!
【2009/05/19 14:20】URL | りあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
