| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう(@^^@)
昨日は私マニュの誕生日でした。
メールやお手紙、プレゼント本当にありがとうです(T~T)

大人になってこんなにお祝いしてもらえるのもエイターになった
おかげだと思ってます(笑)(笑)

年をとるのは嬉しくないけどね(爆)
まだまだ元気に若々しくエイターであり続けたいと思っています。


ヨディちゃんがコンレポ書いてくれたので読んでみて下さいね~♪

J ROCK TOUR レポ→こちら
昨日はヘイヘイヘイで(Nの方での出演ですが)亮ちゃんのバンジージャンプを
見ました・・・

・・・惚れ直しました(笑)

いやぁ~~~かっちょいい~~~!録画しておけばよかった(笑)


日常】 | CM(12) | top↑
<<GW。 | Home | ようやく。>>
comments
1日遅れてしまったけど・・・

マニュさん
お誕生日おめでとうございま~すe-420

歳は私の方がだいぶ上だと思うけど・・・e-350
これからも仲良くしてくださいね~e-348
【2009/04/28 15:04】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
やっちゃんへ
ありがとうo(^-^)o
年はそんなに変わらないんじゃないかなぁ?
私も結構いってますんで(笑)(笑)
これからも宜しくです!!
【2009/04/28 19:47】URL | マニュ #oyrireJc[ EDIT]
遅れちゃいましたが
マニュさんお誕生日おめでとうございました^^
この一年も∞いっぱいの良い一年になるといいですね☆
【2009/04/28 22:28】URL | みずか #-[ EDIT]
はぴば
おめでとさん!
楽しいbirthdayになったかな?
付けてくれてウレシイヨ(^^)
亮ちゃん凄かったねー!
それから今年の24hTVはNに…そろそろ∞ダメですか~?
【2009/04/28 23:04】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
お誕生日、おめでとぉ\(^▽^)/

例のもの(笑)、手に入ったのでダビして
送るね~~
お誕生日に間に合わなかったのが
残念(T△T)

素敵な1年になりますように☆
【2009/04/29 10:52】URL | yoshie★ #-[ EDIT]
誕生日だったんですね((〃
遅くなっちゃってすいません↓↓
誕生日、おめでとうございます★
これからもよろしくお願いしますネww
【2009/04/29 14:41】URL | かすみ #O5sb3PEA[ EDIT]
みずかちゃんへ
ありがとう!昨日出かけてたのでお返事
おそくなりました(^^ゞ
∞いっぱいの年になりますように♪
【2009/04/30 08:59】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
Pありがとうね♪昨日お友達に同じの
持ってる~って言われたよ!9月のくまも
つけてるので「誕生日9月なの?」って
言われて返答に困った(爆)
24th来年は∞でお願いします(笑)
【2009/04/30 09:01】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
yoshie★ちゃんへ
おぉ~!ありがとうo(^-^)o
yoshieちゃんとは娘の名前も同じで
バレエもやっててエイターで(笑)
色々共通点があって嬉しいよ~♪
【2009/04/30 09:02】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
かすみちゃんへ
いえいえありがとう!
HYSちゃんはヤスくんと同じなので覚えやすいけど
私は全く何もないひなので(爆)
これからもよろしくね!
【2009/04/30 09:04】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おめでとうございます☆
遅いですが、お誕生日おめでとうございます!!
今年も私生活に∞生活に充実されますよう、応援します(笑)

良い一年をお送りください。
今年こそ、お会いできるといいですね♪
【2009/04/30 09:23】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
あんじゅ。ちゃんへ
ありがとうね♪
ツアーは何処へ行くのかな?
【2009/05/02 11:58】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
