| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ようやく。
小学校が始まり、ようやく生活に慣れてきたかな??
って感じです。

月曜だけ4時間で後は5時間。
先週は家庭訪問があり宿題も出始めました。

がんばれ、娘!
がんばれ、フレッシュな人たち!


明日は大切な人の誕生日です。
さて、誰でしょう??(笑)
スポンサーサイト

日常】 | CM(2) | top↑
<<ありがとう(@^^@) | Home | 言葉がない・・・>>
comments
フライングですが



マニュちゃんハピバ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/04/26 19:42】URL | やよ #-[ EDIT]
宮根さんの誕生日でした(笑)
なーんて正解!!

何が欲しい??
【2009/04/27 18:24】URL | やよちゃんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
