| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
言葉がない・・・
昨日のニュースはかなり衝撃的でした。
言葉が出ません。。

何故?
どうして??

今後どうなってしまうのでしょうか?
スポンサーサイト

未分類】 | CM(3) | top↑
<<ようやく。 | Home | ありがたいのだけれど。>>
comments
(T-T)
始めは、私もなんの冗談かと思ったよ↓↓
冗談であって欲しかった。

最初は、何やってんだか!と呆れつつ怒ってたけどね…
あの憔悴しきった顔と、
あんまり行き過ぎ報道に、別の怒りが出てきたよ↓
なんであそこまで!言われなきゃいけないのか(T-T)
(確か、悪い事だけど…)

今はただ、しっかりと反省して、元の場所に帰ってきてほしいよ。


(…∞あの子∞にも、本来の場所に早く帰って来てほしいよ…)
【2009/04/24 11:34】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
しいかちゃんへ
うん、本当にそのとおりです。
【2009/04/24 16:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
正直、、、
某深夜番組を見てると、明らかに酒癖が悪いのは見て取れるので、
「だから??」といった感想しかなかったのですが、結構叩かれてて凄いですね・・・。

私としては、事務所自体の信用問題で、今後のCM等の仕事が入り
難くなったら、CM起用率が下がるから嫌だなぁー。とか、番組枠を
ひとつ位まわしてくれないかなぁー。とか、暢気に思っていました(苦笑)

同じグループのGさんも、以前のことを取り上げられているので、取り合えず
黄色さんと桃色さんのことも面白おかしくほじくり返されないことを祈るだけです。
【2009/04/24 23:45】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
