| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ふははははは。
って笑い声はいつものヨコでしたね(笑)

翔くんのあのテンション保つの大変そう。

ていうか、


なによりも、

ヨコがかっこよすぎです。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<プレミアム | Home | 横山裕さん>>
comments
お久しぶりです!!
高校生になって予習・課題がめちゃ増えて生活リズムが崩れてしまいました…。泣
そんな中この前PUZZLEを買い、励まされています☆笑

1つ嬉しい報告を♪
この前応募した∞ツアー、第1希望の広島公演第2部が当選しました!!
ヨコの誕生日なのでだめかもと思っていたんで、嬉しいです☆

中間5日前、しかも9・10日は部活の大会なんですけど、
こっそり友達と行ってきます☆笑

あと、7月30日の京セラドーム大阪も申し込みしたのでそっちの結果も気になります!
最終日なので厳しそうですけど…。
【2009/04/19 21:35】URL | はなみ #0zBxXSa2[ EDIT]
はなみちゃん

高校生!って感じが本格的に
なってきたんだねー!
頑張ってね^^

広島、良かったねー!!
おめでとう☆
テスト勉強もしっかりね(笑)

報告待ってます^^

私は今回長野のみの申し込みなので
当落が非常に怖いです・・
【2009/04/20 08:39】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
