| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ウォーキングゥ~♪
一昨日万歩計を買って昨日から1万歩目指してウォーキング中の
マニュですけども~。

ちょっと体力なくなってきたから歩こうと思って!ガソリン代も高くなっちゃったしいい機会だよね。
昨日は娘のバレエの送迎も昼間だったので歩きでした(娘はチャリ)
wii fitも久々にやりました(笑)どうにか1万歩行きました!
けど、これ毎日は・・・やっかしキツそう(>_<)


大阪公演のレポを昨日漁ってたんだけどやっかし行きたかったね~
(何度も言うけど)

エコ挟んですぐにまたコンサートだけど、横はネタ作り大変だね。
もうちょっとみんなが可愛い感じのレンジャー期待してます。
豹変はやめてね(^人^) 楽しいレンジャー楽しみにしています♪

アルバムそろそろ出るかなぁ?
ホシイモノハ。disire、tornは是非是非音源化して欲しいなぁ~~~っ

昨夜はほんじゃにが見たいって子供達がいうので体力測定から見ました。
ヒナがカッコいい~~って大絶賛だったんだけどオカン始まったら
2人とも「やっぱすばる面白い!!!」って(笑)
その後延々オカンばかり見させられた・・・私は本編も見たかったのに(-o-;)

今日は2駅先のジャスコまでこれから歩いて行ってきます(笑)
さて、無事帰ってこれるかな?
友達と一緒だからまぁ大丈夫でしょう。

帰って来たらジャニ勉とありえへん世界みよ~っと。
おせんは相変わらずほっこり見れました(@^0^@)

安田さんゲストの少クラは何を歌うのかなぁ?
1人だし818の・・・歌ってくれるかな(#^.^#)


関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<あの、赤と黒の。追記あり | Home | 私も一緒に歌いたかった!>>
comments
運動にもダイエットにもなるしウォーキングは絶対良いよ
私も二年前は早朝ウォーキングやってたけど…今は聞かないで
【2008/05/07 17:11】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんすご~い!!
私とっても1万歩も歩けないよ…。
田舎なので、車社会っす。
歩かなきゃとは思うんだけどね。
一瞬自転車で仕事行こうかな~って思ったんだけど、
最近全く乗ってないからやめた~(笑)

ほんじゃには走り高跳びのまるちゃんが大好き~!!
今でもHDDに残してあってすぐ見れるようになってます(笑)
【2008/05/07 18:00】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
HYSちゃんへ
続くかどうか・・・だよね。
一応友達と一緒にやってるから2人が挫折しなきゃ
大丈夫かな?
ヲタ友じゃないから全くジャニの話は出来ないんだけどね(笑)
明日も行く予定だよ♪
【2008/05/07 18:33】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
私も全く歩かない人だったので
今日はちょっと筋肉痛(笑)
でも明日も頑張る!!
ほんじゃには私はね~、すばるくんが
苺取ったの回が好き(笑)
オカンもやっかし可愛い~~♪
娘息子の前で可愛いを連呼してた(笑)
【2008/05/07 18:36】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
私もきよちゃんと同じで会社まで車だし、チャリだとこれからの季節は着いた頃にはほぼno-メイクになりますので犯罪級。
しかし体が人生最大級なんですよ(^^;)私もかつて早朝あるきました~今は娘の登校が早いので時間が無くて…来るべき夏に備えて何とかしなければ…しまい込んだステッパーをだしてこよう(笑)
【2008/05/07 20:25】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
ジャスコに歩いて行ったの?
すごい!!!!
【2008/05/07 20:38】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
とびーちゃんへ
車の生活に慣れちゃうと歩かないよね。
私も前チャリで行動してたのに旦那
会社まで送ればいいか~なんて車のある
生活に慣れちゃったからさ><
今日も頑張る!!
【2008/05/08 09:06】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
椿ちゃんへ
凄いでしょ(笑)
今日はまた違うところまで行ってきます♪
【2008/05/08 09:07】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
がんばって~i-234
【2008/05/08 13:38】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
椿ちゃんへ
今日も行ってきました(笑)
馬車道寄ってしまったので食べちゃった(笑)
意味がない~~~><
【2008/05/08 14:35】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
