| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
横山裕さん
本日横山さんは沢山TV(日テレ)に出るのでみなさん、要チェックですよ!

こちら(J-NETへ飛びます)

その他マルちゃんが関西のみの番組、亮ちゃん&ひなちゃんが群馬TVに
出演ですね♪
見れる地域の方は是非見て下さいね~♪

明日からよこさんのドラマ始まりますね~。
いやぁ~楽しみですo(^-^)o

やっかし横山さんはスリムな方が男前です。
このままをキープしてください。
あとの2人は・・・今のまま希望ですが(笑)(笑)
PUZZLEのリピが止まりません。
良すぎます、このアルバム・・・

踊ってる姿が目に浮かぶような楽曲や演奏してる様子が
目に浮かぶもの、色々ありますねo(^-^)o
少クラプレミアムでは2曲聞けるようです。
本当楽しみ~~~~!!!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<ふははははは。 | Home | 次世代のトップアイドル、ひろしくん(泣)>>
comments
スリムなヨコチョに萌え~
サプライズのヨコちゃんだけかろうじて見られました。

黒髪サラサラ・スリムなヨコちゃんはむっちゃ男前!

旦那の目も気にせず、キャーキャー騒ぎまくりっす。

今日も会社でヨコちゃんがドラマに出る!と宣伝してまいりました・・・みんな見てくれるといいな。
【2009/04/17 21:14】URL | ヨディ #mB.BT9Ic[ EDIT]
ヨディちゃんへ
初投稿ありがとう(@^^@)
いよいよ本日OA楽しみですね♪
内容も面白そうだしみんな見てくれそうだよね!
【2009/04/18 13:19】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
