| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
次世代のトップアイドル、ひろしくん(泣)
以下


ネタバレ的な実況的な感想です。
あ…の…?

よこやまひろしくんて紹介されなかった?

まだまだって事だよね(笑)

しかし、しかーしカッコイイ(泣)(泣)(泣)
カッコ良すぎる(泣)(泣)

私もバナナとレンコンで痩せる(泣)!!

横っぱらをギュッとやられるジャニーズはエイトに後二人位居るかと思われ…

すみません、努力してない人達です(泣)

そしてモデル体型好き発言が、怠慢な腹にグサッと突き刺さりました(泣)


そして困った時のヒナ話(笑)

そして困った時の家族話(笑)


そしてそしてさすがおとん!!ストラップをゲトしました!

気になるお友達は…

八千草薫さま!!

でもってまだPUZZLEが届かない(泣)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<横山裕さん | Home | PUZZLEフラゲ>>
comments
ひろしくん、カッコヨカッタね(泣笑)

困ったら家族のはなしじゃなくて
アルバムのはなししようよ(笑)

ストラップ当てたときのはホント可愛かったね(≧▽≦)

ミヤネ屋のたちょ
カッコ良すぎたよ(@_@)
【2009/04/15 19:16】URL | やよ #-[ EDIT]
かっこよかったー★
いいともの、ヨコ、
かっこよかったですネ★
もうちょっと、アルバムの話して欲しかったですけどね、、、
ストラップ、よかったね、ひろしくん。笑

ミヤネ屋には、ヒナとたっちょんが
出演してましたョww
ヒナは、ひげを剃っていてなんかさわやかでした☆
たっちょんはかっこよすぎたー☆
あの髪型はだめだよー(〃▽〃)
【2009/04/15 20:43】URL | かすみ #O5sb3PEA[ EDIT]
ひろしくん(苦笑)
「え?タモさ~~ん!」って思ったよね(笑)
訂正しないゆうくん(笑)

ミヤネ屋関東でもOAされるようになり
嬉しい関ジャニ∞出演!
メールしたんだけど録画出来たかな?
【2009/04/16 09:10】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やよちゃん

困った時のメンバーですから(笑)

ミヤネ屋、見たよー!!
ビジュアルがまたね(泣)

かすみちゃん

あの髪型ね(泣)
かっこよすぎでした、はい☆

マニュちゃん

メール、ごめんねー>_<
ちゃんと録画出来ました^^
【2009/04/19 09:53】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
