| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
私も一緒に歌いたかった!
って、思ってる方同志です(笑)


しけてるーって言いたかったよ!一緒にBJ歌いたかったよ!!


今日で城ホが終わりますね

口を付いて出るのは
行きたかった

の一言だけ…

GW最終日の今日は仕事でした

いつもより空いてたけど、連休最後のこの晴天が恨めしい…


さ、皆様明日からまた頑張っていきまっしょい
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<ウォーキングゥ~♪ | Home | 気持ちは城ホール♪>>
comments
今日城ホ行ってる職場の若い子に、横アリで入手できなかったタオルを頼んだんだけど、やっぱり行きたかったな~横アリもだったけどラストに行けないと何だかストレス感じるネ(-.-")
お仕事お疲れ様~!私も日曜日に当番でオフィスに女性は私だけ出勤だったよー>_<
で、今日は代休で数週間前は全国区で知れた善光寺に花回廊を見ようと行ったら昨日で終わってました。つまらないので仲見世で「ミツバチもっこり」買って帰って来やした…なんのこっちゃい
【2008/05/06 16:59】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
判るーーーーーそのナンだか
ストレス感じるって(涙)

とびーちゃんもお疲れ様でした>_<

ミツバチもっこりってまりもっこり
の仲間??

私ね、19・20歳の頃良く長野まで
行ってたの。
善光寺も何度か行きました★
あんずの里とか、あの頃新幹線
無かったから特急あさまで(笑)
【2008/05/06 17:22】URL | HYS #-[ EDIT]
同志に入れてー!
うちの入った日だけ指令がなかった…orz
【2008/05/06 18:19】URL | みずか #-[ EDIT]
えーっ!あんずの里知ってるなんて~もっと話したいわぁ。なんでよく来たのー?って、いつか逢えたら聞かせてね(^^)

「ミツバチもっこり」ね。(笑)今更ってカンジだけど~そう、まりもっこりシリーズ。まりもっこり、サツマイもっこり、もっこりんご、「り」つながりのはずがいつの間にかなんでもありです。部活もっこり昆虫もっこりetc.ハチつながりでつい買うてしまいました…。
結構気に入ってます(笑)長くてごめんなさい。
【2008/05/06 22:17】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
みずかちゃんへ


そうだよね(泣)あの日だけ司令無かったよね
今度叱っておくね(笑)
【2008/05/07 17:08】URL | HYS #-[ EDIT]
とびーちゃんへ

その頃の話しはながーくなるから、本当会った時にでも(笑)
いろいろあったんだー(笑)若い頃
【2008/05/07 17:10】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
