| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カゴツルベ
行ってきたよ~~。
最初は「あ~~ヤスだぁ~久しぶり~~~相変わらず可愛いなぁ~」って見てたんだけど
段々と物語に入り込んでしまって最後は涙が溢れてた(悲劇だったんだ)

この舞台に立たせてもらって本当に彼は成長したなぁって思った。
この先の芸能界での人生にこの舞台はとっても役にたったと思う。
この仕事を与えてくれたジャニーさんに感謝。。母親みたいな感想だけど(笑)

ヤスは舞台の時はカッコよくて可愛くてまた別の安田章大だったんだけど、
カーテンコールの時はいつもの安田章大になっていて最後まで姿勢低くして
めいいっぱいの笑顔で手を振ってくれてたよ。

席もめっちゃ良かったんで表情のひとつひとつが分かって役者としても
本当に成長したと思った・・・

D列の中央付近の通路側だったの。
なんかしょっぱなから目の前にいることが多かったのでドキドキした(笑)
客席の方みてるシーンなんて本当ドッキドキ(笑)

そうそう・・・
パンフやポストカード見たとき、どうしても「堂本光一」に見えて仕方がなかったの。
実際に舞台に立ってる章ちゃん見たときもちょっと光ちゃんに見えた(笑)

前に剛さんと旅行に行った時、おばちゃんに光一さんと間違えられたってTVで
話してたじゃない?
間違えられても不思議ではないかも・・・って思っちゃいました(^m^)

待ちに待ったカゴツルベもあっと言う間に終わっちゃったなぁ~。
さ~て次はアルバムにツアーですね♪
とっても楽しみな春でございます(@^^@)

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<16年。 | Home | 後はカバンだけ…>>
comments
おかえりなさ~い(^O^)/

物語的に重いけど、
カーテンコールの章ちゃんにはホントに救われました。

良いカンパニーに恵まれてうれしいことだよね。

あたしも似たような席だったよ(泣)
迫力あったね(笑)

千秋楽まで怪我なく演じられますように(^人^)
【2009/03/30 18:10】URL | やよ #-[ EDIT]
やよちゃんへ
会いたかったよ~~~(T~T)
同じ公演だったら良かったのにね~。
遥々来た甲斐があったでしょ~?
すっごくよかったよね!!
【2009/03/31 15:05】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
