| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
後はカバンだけ…
入学式に着て行く洋服がやっと決まりました

スーツだと着る機会が無いからもったいないなとかパンツは今の髪型に合わない…とかいろいろ考えて結局薄いグリーンのツイードジャケットに白のプリーツフレアに落ち着きました。

今日はマニュちゃんがパニックに陥ってるであろうカゴ観劇(笑)
感想が楽しみですね

私は水曜にいよいよユニコーン
横アリの席が判った時、やったスタンド前列、下手したら潰れて最前?なんてちょっと思った自分に…
席潰れないし外周やセンターステ、バクステある訳無いよね(笑)
スポンサーサイト

日常】 | CM(0) | top↑
<<カゴツルベ | Home | イチゴ狩り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
