| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いい人だ・・・
久しぶりにCANジャニを見たよ~ん。
卒園したらゆっくりTVでも見れるかなぁなんて思ってたんだけど
とんだ計算違い・・・
TV独占されてます(T~T)

そんな中、この間のCANジャニは娘と一緒に「絶対に見たい!!」と
言って息子からTVを奪い取った(笑)
って他の部屋のTVで見れば良いんだけどやっかし一番大きなTVで
見たいじゃん(笑)

まだいっぱい見てないCANジャニあるんだけど、リアルタイムで見たので
老人ホームのお手伝い(マルちゃん&すばちゃん)を見ました。

いやぁ~、やっぱマルちゃんっていい人だわ。
ヨコも言ってたけどほっこりするわ~このロケ。

マルちゃんの人柄が伺えるロケだったと思う。

詩吟というと・・・   なんだか今日~~~   あると思います
のイメージしかないけど(爆)
難しいんだね(笑)天津さん・・・凄いのかしら??(笑)(笑)

失敗したのにもう一度オリジナル詩吟しちゃうマルちゃんはやっかし凄いんだね(笑)

是非とも全員でロケ行って欲しいなぁ~。
ほんじゃにみたいにみんなで何かやってほしい。
この番組はゴールデン&全国放送になってほしいとやはり思います。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<春休み。 | Home | 亮ちゃんと一緒。>>
comments
私も
「ほんじゃに!」みたいにみんなでやるの好きでした。
誰かがやってるのを周りでみている見切れmen達の怪しい動きを観察するのも又楽しみで…(笑)
こっちでCANジャニは8週くらい遅いからまだまだそのマルちゃんはみれません(>_<。)
やってもらえるだけ幸せですケド。
【2009/03/24 21:00】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
岐阜ではcanジャニがやってないので、
毎週、見た感想聞けて嬉しいです!
全国放送してほしいですね>_<

あと、中京テレビで、愛の修羅バラが
放送されるみたいで楽しみです!
【2009/03/25 18:25】URL | ソラ #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
そうそう、みんなでロケ見てるあの姿
最高だよね♪
やっかし全員揃ってるのがいいよね!!
うちも前千葉TVでほんじゃに見てるとき
6週遅れとかだったよ~
【2009/03/26 10:36】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ソラちゃんへ
本当に全国放送になってほしい番組
ですよ~~~。
愛の修羅バラは関東では見れないの~
残念。感想聞かせてね♪
【2009/03/26 10:37】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
