| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
亮ちゃんと一緒。
カゴツルベ、20日に行ってきました。

以下、ネタバレになっちゃうかもしれないので
隠しますね。













衣装がとても華やかでした。
そしてヤスの「痣」も。

もう造形美でした、美しくて儚くてかっこよくて。

久しぶりのエイトメンを見たせいか
安田が出てきた瞬間に号泣してしまいました。

カテコで、投げちゅーしてる安田を
見てエイトコンに行きたくて行きたくて
たまらなくなり、また泣けました(笑)

亮ちゃんもどうやら見に来てたみたいです。
後姿だけ見ました。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<いい人だ・・・ | Home | カレンダー>>
comments
こんばんわん・つー☆
お久しぶりです♪
無事一般入試で第一志望の高校に
合格しました!!
まわりの友達もみんな無事合格しました♪
今の1番の楽しみはPUZZLEです!!笑
4月15日は発売するものいっぱいで
大変そうですー…。笑
今日からえいとな毎日ですっ笑
【2009/03/22 22:11】URL | はなみ #0zBxXSa2[ EDIT]
安くん。
舞台を堪能されたようで、何よりです☆

でも、ソレよりも亮ちゃんと一緒の回を見れたことが羨ましいです!!
『流星の絆』が終わってから、亮ちゃんが足りてません(泣)
早くLIVEに行きたいデスよ…。

はなみさんの高校合格もメデタイですね。
高校生活も∞も充実させてください♪
【2009/03/23 22:40】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
誰かと
私の周辺にカゴツルベの話をできる人がいなくてつまらないです(-_-)
あー話したい(>_<)

廓の舞台からは白粉の香りが漂ってきて不思議な気分だったよね~
願わくばもう一度みたい…安クンばっか見ていたので、次は全体的に見たい(次はない)

はなみサマ
合格おめでとうございますよかったですね!
高校生活enjoyしてください。
【2009/03/24 20:31】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
はなみちゃん

高校合格おめでとー!!
お友達とこれかはら
存分にはっちゃけてくださいね☆

あんじゅ。さま

舞台はとてもよかったです☆
亮ちゃんも全然気づかずだったんですが
見終わってから見覚えのある後姿
だなと(笑)

とびーちゃん

娘ちゃんの感想も聞いてみたいところです☆

やっぱり西岡さんとか鷲尾さんとか
役者さんてすごいんだなって思ったよね!

私はあの安田の背中が(涙)
【2009/03/25 19:51】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
