| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
卒園式&ジャニ勉
本日・・・あ、日付変わっちゃったので昨日だわσ(^◇^;)
チビの卒園式でした。

3年間通った幼稚園ともお別れ・・・
なんだか寂しくなってしまいました。
ここの幼稚園から同じ小学校へ行く子は沢山居るんだけれど
やっぱり先生とのお別れ、仲良しだった子とのお別れ・・・寂しいです。

本人あまりよく分かってないようで普通にしてましたが(>_<)

4月から小学生・・・大丈夫なんだろうか( ̄□ ̄;)!!


BSジャニ勉、オードリーさんでめっちゃ面白かった!!
去年近所のショッピングモールにオードリー来たんだけど、行けばよかったと
本当に後悔・・・
当時も凄い人だったって言ってたけどもうこんな所に来てくれないだろう(>_<)
M-1前だったからなぁ~。
でも・・・春日・・・生理的に無理(爆)
若林の方がいいわ~私は(笑)

たっちょんがツボだったのかすっごく笑ってたよね(笑)
ま、みなさん大笑い~だったけど♪
スポンサーサイト

日常】 | CM(2) | top↑
<<なるトモ&パズル詳細。 | Home | カゴツルベ。>>
comments
卒園おめでとう
ウチの娘も昨日卒園式でした
何だか忙しく感動する暇もなく終わったよ

疲れ過ぎてジャニ勉見ずに寝てしまいました(泣)
【2009/03/18 07:09】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
娘っちも卒園おめでとう!
本当慌しかったわ~~~。
そして今日から既にお友達とお約束・・・
長い春休みどう過ごすか・・・
【2009/03/18 09:53】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
