| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
忙しい一日でした。
カレンダー、理性が吹っ飛ぶほどやばいんですけど(涙)
あんなカレンダー飾れません(泣)(泣)

先週から娘が熱で休んでまして・・
本日になっても下がらないのでもう一度病院に
行き一応インフルの検査(二度目・・)
やはりマイナスで結局扁桃腺がかなり
腫れてるところから来てる熱だと判明>_<

仕事休めなかったので旦那と仕事終わった後
病院で待ち合わせして診てもらってきました。

インフルだったらキャンセルしようと思っていたけど
風邪と判明したので夕方からは予約していた
美容院に行ってきました。

何年ぶりかに前髪を作り何年ぶりかにパーマ
あてました☆
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<新築祝い | Home | 愛の修羅バラ>>
comments
娘チャン熱下がったかな?
(ママはカレンダーでheatupだよね)
わたしも叫んじゃいました…か、かわいぃ~☆
(≧∀≦)
ヤバイね…やっぱもいっこほしいです!
【2009/03/09 15:57】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃん

おかげさまで昨日から幼稚園に復活!
幼稚園生活も来週火曜日で終わりです

カレンダー、飾れないよね(笑)
【2009/03/11 21:45】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
