| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
愛の修羅バラ
だったね><
やっかしタイトル間違えてたわm(_ _)m

マルちゃん、改めまして新番組レギュラーおめでとう♪
関西ローカルなので私は見ることが出来ないけど頑張ってね!!
またまた大物とご一緒だね~。
けどマルちゃんなら可愛がってもらえるはず!!!


あと3週間ちょっとで章ちゃんに会える~~~。
なんか毎日忙しいので実感がない(笑)

今日HYSちゃんと忠義さんのソロコン以来会ってないんだよね~って
メールで話してたんだけど半年・・・
なんか長いようで短い半年だわσ(^◇^;) 年を感じる(笑)


娘のクラスはやっかし学級閉鎖になっちゃいました(T~T)
娘は元気なんだけど昨日、今日お休みでした。
インフルエンザ(B型)が8人出たそうです。
みなさんのお友達などはどうですか?

花粉も凄いしインフルエンザも出てるしこの季節大っ嫌いです(T~T)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
<<忙しい一日でした。 | Home | 楽しみ、楽しみ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
