| Home |

スポンサー広告】 | top↑
謝恩会
今日はこれから謝恩会です。
なのに私の目は真っ赤・・・

眼科へ行ったら3時間もかかった・・・
で、やっぱり花粉症から来てるとのことで目薬処方されただけ・・・

こんな赤い目で舞台立つのイヤだなぁ(-o-;)

息子は元気になったけど、娘のクラスが15人欠席。。。
明日辺り学級閉鎖になってしまうかも~~~。

ここ何日か慌しい日々が続きましたが、卒園までもう少し・・・


マルちゃん新番組おめでとう!「愛の修羅バッ!」だっけ??(え?違う??)
関西ローカルなのかなぁ???
なんか上手い言葉が見つからず昨日は日記書けなくて・・・


とにかく相手の人も本人も重症じゃなくて良かった。

日常】 | CM(0) | top↑
<<楽しみ、楽しみ。 | Home | にくきゅう。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
