| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
城ホに思いを馳せる。
一部が始まって少し経った頃かな~
なんて日々城ホに思いを馳せています

今日参戦する何人かの友達からメールを貰いました。自分が参戦する訳じゃ無いんだけど一緒にドキドキしてみたり

大阪は天気が良いみたいで何よりです
関東地方はスッキリしない天気が続いてます


昨日はちょっと足を延ばして大型ショッピングモールにコナンショーを見に行って来ました

しかし…平日に行き慣れているせいか人込みに酔った(笑)
コン会場では全く酔わないけど(笑)
むしろテンション上がるし


昨日のごくせん。
BADがドラマでも仲良しで微笑ましかった

ジャンプ横アリにもごくせんトリオ来たって言うしー(入った友達よりメールを頂きました)

マニュちゃんの娘ちゃんじゃ無いけど、もっときちんとBAD見ておけば良かったー
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<気持ちは城ホール♪ | Home | BADなごくせん&∞ドーナツ>>
comments
西の空に……
我、おもふ…~(^Д^~)
ほい!同じく、大阪へ思いを馳せておりやすよ。
ネタばれ読んでは、日々怪しい人(笑)

ごくせん♪ずんた君活躍の回に、とっても幸せ気分でございます(≧∀≦) かばいい……
横さんは、特に後輩思いやね@レコメン♪
【2008/05/04 16:46】URL | しいか #uAQIt7N6[ EDIT]
しいかちゃんへ
我らのセクスイーピッグは
今日も可愛かったってー!!

プリンスが可愛かったよねー
ごくせんなんだかんだ言って
ハマった(笑)
【2008/05/04 19:21】URL | HYS #-[ EDIT]
本日一部。
はい、セクスィーピッグは今日もとてもかわいらしかったですvv
久々にバタフライが聞けてうっとり聞いちゃいました(*ノ▽ノ)キャー

【2008/05/04 23:12】URL | みずか #-[ EDIT]
みずかちゃんへ
お帰りー!!
なかなか現実に戻るの難しいよね(笑)


バタフライ~バックがまた山田って
ところがなんとも言えないよね♪
【2008/05/05 07:49】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
