| Home |

スポンサー広告】 | top↑
PUZZLE
やった~~~♪待ちに待った嬉しいお知らせが飛び込んできたね♪
関ジャニ∞ 3rdアルバム発売決定!
詳細→こちら(こちらをクリックすると∞な生活関ジャニ∞の最新情報に飛びます)

本当に待ちすぎだよ(笑)
今回も初回と通常買えって事ですよね(笑)
ユニットもソロもめちゃめちゃ楽しみですね!

ね、このアルバムひっさげてツアーなんかありますよね?
ありますよね?!
ないとは言わせませんよ~~~っっ

早く生エイトに会いたいよ~。本当エイト不足すぎ!
何時以来会ってないの??
・・・8/30かぁ?!半年だよ半年!長すぎだよ!!!
ソロや舞台はやってるけどやっかし関ジャニ∞コンに行きたいよね(≧∀≦)

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<にくきゅう。 | Home | まだかなまだかな。>>
comments
やっとエイト不足から
開放されますねー^^
ツアーとかやって欲しいですね♪
私の場合、2年くらい
エイトに会ってないです・・・
【2009/02/27 22:41】URL | ソラ #-[ EDIT]
うちも、早くエイトに会いたい!!
去年のツアーは行けなかったから。。。
2007年6月23日以来にあいたーい!
【2009/02/27 23:23】URL | 柊 #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
ツアー是非是非やって欲しいよね!
ユニットやソロがあるから期待大だと
勝手に思っちゃってるんだけど(笑)
【2009/02/28 10:34】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
柊ちゃんへ
ソラちゃんと同じく2年近くぶり・・・なんだね。
やるとしてもGW以降だろうからね。
本当エイトコン行きたいよね!!
元気を貰いたいですo(^-^)o
【2009/02/28 10:36】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
約2年ぶりのアルバム、興奮しすぎて、木曜日の夜、全然寝付けませんでした。。

アルバムひっさげてのツアー、やって欲しいですね♪
【2009/03/01 00:44】URL | おかも #-[ EDIT]
嬉しいお知らせ良かったですね!

二枚買いは大変だけど、本当に久しぶりのアルバム発売嬉しい(^^)v

早くコンサートに行きたい!
【2009/03/01 10:26】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
アルバムめちゃ楽しみです!!
もちろん2枚予約しましたー!
見た瞬間叫びそうでした☆
初回特典のユニット、ガチでじゃんけんで決めるとは∞らしい…^^笑
すばるくん×たっちょん×亮ちゃんとは…!!
どんな曲なんですかね?!
章ちゃん×横ちょ、ヒナちゃん×まるちゃんもほんとにたのしみです☆

ライブやってほいいですね!!
あたしも最近∞不足です…。
今まで∞不足すぎて全然勉強が手につかなかったんですけど、
今度は逆に∞のアルバム楽しみすぎて勉強が手に付きません!!笑
アルバムを励みに受験のりこえます☆^^
【2009/03/01 20:49】URL | はなみ #0zBxXSa2[ EDIT]
おかもちゃんへ
ツアー是非是非やって欲しいよね!
吉報来たら何も手につかなくなるわ~
この忙しい3月に(笑)
【2009/03/02 14:11】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
アルバムの2枚買いは厳しいよね><
シングルなら良いんだけど・・・
でも久々だしね♪
【2009/03/02 14:12】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
はなみちゃんへ
今年受験生なんだよね?
まだ受験終わってないのかな?
この辺はもう終わって今週合格発表
だったかな~?受験生は大変だよね><
うちはあと4年後だわ~~~~っ
【2009/03/02 14:15】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
