| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ジャニショ
せっかく誘われたのに行けそうもないなぁ・・・
今日も謝恩会の練習とバレエの発表会の小道具製作用の買物で
バタバタの1日でした。

近そうで遠いジャニーズショップ(原宿)
4月になれば息子も小学生になるし、そしたらちょっとはゆっくり行けるかな?

あ、4月は殆ど早帰りだった~~~(T~T)
GW明けかな?
そしたらカゴツルベの写真とかも出来てるかなぁ~

今、関ジャニ∞のコンサートしたらそりゃ最強ですよ。
楽しみですo(^-^)o

けど、これだけ何もなく待たされてて・・・
チケット取れるのか本当に心配になるんだろうなぁσ(^◇^;)

朗報はいつ来るのでしょうか?
日々こんな思いばかりです。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
<<半分ぐち。 | Home | 続、仕事人。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
