| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
続、仕事人。
6月まで放送延長決まったみたいで何よりです。

がーーーーーーーーーーっエイトくん達の予定は
どうなってるんですか!!!

今夜レコメンみんな来るのかなあ。




安田さま。

またそんな夢を(笑)(笑)
良く見たよ!!!
褒めてあげるよ!!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<ジャニショ | Home | ジャニ勉>>
comments
章大の夢・・・・
かなり爆笑しました(笑)
あ~な~た~ね~~~~~(笑)
ま、私はそれでもいいけどね(笑)
仕事人延長おめでとう♪
【2009/02/19 19:33】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
仕事人、延長おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
幅広い年齢層に好評だろうね~

章ちゃん、確認した姿を想像してしまったよ(笑)
なんか悪いことしたのかしらー(笑)
【2009/02/19 22:09】URL | やよ #-[ EDIT]
仕事人。。。よかったね~

必殺~自体がファンなのでさらに嬉しいです!!
源太が仕事をする時の曲、知ってますか?
「さよなら さざんか」仕事人Vの時の確かエンディング曲なんですよー。(歌えちゃう自分が怖いi-202
かつての仕事人ばなしを誰かとしたい・・・(笑)


しょうちゃん・・・そんな夢って・・・潜在意識?
【2009/02/20 00:48】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
マニュちゃん

6月までドラマって事は・・
なんて深読みばかりしてしまいます・・


ま、あってないようなもんだしね(笑)

やよちゃん

源太、これから少しは
セリフ増えるかしら(笑)

悪いことしたのかもね(笑)

とびーちゃん

かつてのSIGOTONIN話・・
家の旦那なら付き合えると思うよ(笑)

モロ潜在意識だったりして(笑)
【2009/02/21 22:07】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
