| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
頭ん中
安田さんでいっぱいになりたいはずなのに・・・
何故か亮ちゃんの夢見てニタニタ(爆)

亮ちゃん・・・やっかしカッコ可愛い(@^^@)

本当にエイト不足が加速しすぎて忘れてしまいそうです(T~T)

今日Kのコンサートの詳細届きました。
関ジャニ∞はいつですか?
まだですか?

せめて新曲出して歌番組に出してください。
お願いします(切実)
カゴツルベ、明日チケット届くみたいだね~。
友達から連絡来るかな?(@^^@)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<ああなってたんだ! | Home | 惚れたぜ。>>
comments
いいすね~
私も不足しすぎです(泣)夢もこない…(涙)
お願い!!
どんな夢か教えてくださーい
若干壊れ気味でスミマセン> <
【2009/02/13 01:39】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
なんかあまりはっきりは覚えてないんだけど(笑)
亮ちゃんの可愛いくったくのない笑顔が
印象に残ってるの~~~♪
【2009/02/13 09:03】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
