| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
報道ステーション
録画したものは何も見れてない><
完全にエイト不足なマニュですけども~。

仕事人もおにいさんもCANジャニもジャニ勉も見れてない><

体調崩し役員などの仕事もありなんだか多忙な日々・・・
ついでに娘が足捻挫してしまってちょっと遠いカイロにも通う日々・・・

その中で金曜だったかな?
何気についてたTVの中に・・・関ジャニ∞発見!
・・・数秒だったけどね(笑)

でも彼らの笑顔見れて嬉しかったぁ(@^^@)

TVガイドのことやってて表紙撮影してた。
ちょっとインタビューされててヒナちゃんが答えてたよ。見た?
テレ朝で6日だったかな?

すばちゃんが章ちゃんギューしてた(笑)



あ~~~~コンサート行きたい!!!!!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<惚れたぜ。 | Home | 仕事人&CANジャニ。>>
comments
マニュちゃん体調どう??
いろいろ大変そうだけどv-356
娘っちもお大事に!!
私も3月からは子供のことで忙しくなりそうで、
今から怖い~。(うちも役員っす)

報道ステーション見たよ!!
みんなかっこよかったね。

私もコンサート行きた~~い!!
【2009/02/09 18:15】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
報道ステーション、途中まで録画してたのに勝手にキャンセルされてました…
【2009/02/09 22:08】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃん、娘っちは大丈夫ですか?
お大事にどうぞ。
報道ステーションは仕事人が終わってから思い出して、慌てて録画したよ(^^ゞちょっとだけだったけど見れて良かったです!
【2009/02/09 23:47】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
