| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
仕事人&CANジャニ。
まあなんて両極端なキャラ(笑)

仕事人、前回よりはセリフが一言多かったですね(笑)
あの幼馴染みたいな人をまさか源太が殺めるの??
なんて思ってたらあっさり暗闇奉行に・・・・

仕事する時の船に乗っての登場は落ちないかヒヤヒヤしました(笑)
落ちないかと言うより沈まないか、か(笑)

来週は息子がメインぽいので父ちゃん少しは喋るかな?


で、CANジャニのよこくら寺修行。
煩悩王子に完敗。
入浴シーンでは怠惰なお腹に完敗。

なんであんなにヘタレ可愛いのだろうと。

来週は滝修行が流れるみたいなのでこれまた
楽しみであります。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<報道ステーション | Home | ゆうちん。>>
comments
お久しぶりです♪
CANジャニが見れないんで
凄く楽しそうで羨ましいです(T-T)

あと、金曜日の報道ステーションで
TVガイドの事やってて、
エイト出てましたよー!!
【2009/02/08 15:55】URL | ソラ #-[ EDIT]
ソラちゃん


是非とも全国区にして欲しいよね(泣)

報道ステーション、見事に逃しました
【2009/02/09 22:11】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
