| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
本日より大阪凱旋始まる
いよいよ今日から、大阪凱旋コンサートが始まりますね。
去年の夏以来だから本当に皆が待ち望んでいたことでしょう♪

参戦される皆様、どんな些細な事でも構いませんのでご報告お待ちしております。

グッズに並んでる友達から「暑いくらい」と
メールが来ました。
雨は大丈夫なようです
これから並ばれる皆様も体調崩さぬようお気をつけ下さい。

笑いあり涙ありの素晴らしい5日間になりますように・・・




ラスフレ。

ずぶぬれになりながら「待つのは慣れてるから」
って言ったソウスケ(涙)

もちろん暴力は絶対に奮ってはいけないし
暴力からは何も生まれない
独りよがりの愛情の押し付けからも
何も生まれない

けど抱き締めてしまうミチルの気持ちも
痛いほど判る


ミチルを思うルカも
ルカを思うタケルも
そしてタケルを思う事になるであろうミチルも

ミチルだけを思うソウスケも


みんなの気持ちがわかるから
見ていて辛くなってくるんですよね・・・


来週の予告を見て
マニュちゃん同様、あーやっぱり(涙)
って思いました。

どうかソウスケの闇が生まれる事になった背景もきちんと描かれますように。

ラスフレを見た後は、どうしてもいろいろ考えてしまいます・・・


亮ちゃんのハニカミ笑顔が早く見たいです
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<BADなごくせん&∞ドーナツ | Home | ジャニ勉>>
comments
大阪は暑いのね(^^ゞ
関東はちょっと天気悪いよね><
今日からの大阪・・・めっちゃ楽しそうっっ
いつか行こうね、大阪!
【2008/05/02 09:25】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
1度は諦めたものの、やっぱり大阪v-264行きたかったね~
また行けるように頑張ろうねv-218

ラスフレは見るたびに気分が落ちるわ。
レンジャー予告通り、ソウスケさんの違う一面が見えて
孤独なソウスケさんがちょっとかわいそうになっちゃたなv-409
来週はまた波乱が起きそうだね。
【2008/05/02 13:11】URL | いえりょー #-[ EDIT]
全てのものが切ないドラマだね…。

未踏の地「大阪」私もいってみたいな。
「いってらっしゃい!」
良い嫁になれるかな?
【2008/05/02 16:23】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
マニュちゃんへ
やっぱり大阪で見るエイトは
違うって思ったあの感動を
もう一度味わいたい!
一緒に行こうねv-10

【2008/05/02 16:25】URL | HYS #-[ EDIT]
いえりょーちゃんへ
京セラの帰りの新幹線、疲れたけど
心地良かったよねv-91

ラスフレはほんと落ちちゃうよね・・・
来週で流れがまた変わりそうだよね。
【2008/05/02 16:27】URL | HYS #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
大阪はまだ城ホだけ入った
事無いんだ(涙)

やっぱり特別な場所なんだなって
思わせてくれる場所です。


いってらっしゃい
三つ指ついて送り出しました(笑)
【2008/05/02 16:28】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
