| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夢のよう・・・
なんだか昨日コンサートに行ったはずなのに記憶があまりないのは何故だろう??
神席だったし楽しかったし・・・でもなんだか本当記憶に残ってないの。

レポとか読んで「あ~、そうだった!」って思い出すくらい。
なんでだろう?って考えてみたんだけど・・・

やっぱ・・・原因は安田章大だ!

今回・・・安田さんの笑顔をあまり見れなかったからかなぁ~という結論に(笑)
ダンスがめっちゃカッコよかったしすばるさんと2人で歌った時もめっちゃカッコよかった。
うん、判明。
カッコよかったからだ!(笑)
可愛い安田さんをあまり見てないから印象に残ってないのだ(一人で納得)
わたし鏡の時は遠すぎて見えなかったし(センターだったので外周にいるときはほぼ見えない)
逆に可愛い笑顔のマルちゃんはめっちゃ印象に残ってます。
ちょっと思い出してきた(笑)
横山さんのソロカッコよかった
すばるさんの愛してる愛してないで夢の共演!感動
亮忠のザ・アイドルデュオの時の2人の関係(笑)萌え
All~の時、そう、あの時はなんだか鳥肌立ちました。うん、そうだった。

前回安田さんだけガン見してたから今回は満遍なく見てたんだけど逆に
それがダメ?
明日は安田さんだけ見てよう(笑)と言いながらまたみんな見ちゃうだろうけど(笑)

あとヒナちゃん 
前半はあまり来なかったので印象に残ってないんだけど(ヤスも)
ヒナちゃんは立ち止まって娘に手を2~3度振ってくれておまけに最後
・・・ボールまで頂きました(礼)
ボール

いくよ~って感じで娘に投げてくれて「ありがとうございます」って
言ったらにこ~って手を振ってくれた 感激です。ありがとう。
あのヒナちゃんは忘れない。

娘はすばちゃん一筋だったのにその瞬間からヒナも(もだって)1位だそうで。
すばちゃんは下がることはやっかしないそうです。
ボールはお守りにするそうです。

私たちの周りはマナーの良いファンばかりで良かったんだけど
みんなの周りはどうだったかな?
レンジャーでは賛否両論だったみたいですね。
さすがに目の前であの怖い章大さんを見て若干引きましたが
それだけ彼の演技が良かったんだと後で納得しました。
あんな顔の章大さんは見たくないです。前回が可愛かっただけに・・・ね
逆にマルちゃんはとっても穏やかな表情でブルーを見てたよ
って私マルファンか?(笑)なんかコンではいつもマルちゃんが近い(笑)
あ、だから章ちゃんは遠いのね(逆側だもんね)

さ~て、私は明日も参戦してきます。娘はバレエ頑張るそうです
明日お会いする皆様、はっちゃけましょうね♪
スポンサーサイト

未分類】 | CM(10) | top↑
<<ありがとう。 | Home | 頑張って稼げ!!>>
comments
マニュちゃん!!私的には羨ましい
くらいのまるちゃん運なんだけど…。
マジで一緒に参戦したいよ~。
私はどっちかと言うと章ちゃん運がいいのよね。
こう言う場合どっちが勝つんだろ…。

娘っちよかったね!!
そんなにされたら、1位になっちゃうよ~(笑)
宝物だね。

明日逢えるの楽しみにしてま~す。
【2008/04/05 18:18】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
怖い章ちゃん???
なんか想像つかないね。

ヒナちゃんゲットおめでとう!!
着席ブロックだったの?
【2008/04/05 19:26】URL | やよ #jcESvuvA[ EDIT]
きよちゃんへ
なんだかマルちゃん運あるんだよね~。
でもやっかし章ちゃんがv-238
本当ご一緒したいね!
明日会えるの楽しみにしています!!
【2008/04/05 20:56】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やよちゃんへ
レンジャーでちょっと怖い顔するの。(豹変)
席は真ん中ステージとバックステージ間の
センター最前列だったの。
もう二度とないような神席でした
【2008/04/05 20:57】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
こちらでもまたよろしくお願いします。

皆様、続々とコン参戦していらっしゃるようで、羨ましい限りですわ。
私は、城ホールまで今しばらく我慢ですが、、。
WSでの楽しそうな映像のみで、テンションを上げています!!
【2008/04/05 21:13】URL | 八 #-[ EDIT]
本日
3日は本当に神席だったよね~
さて、本日グッズを買いに横アリに
行ってきました。やっぱり5時間待ちの看板が~でも実際は3時間位で、買えました。
しかし、ブルー、レッド、グリーン、ブラックのポーチは売り切れになってしまい、団扇、パッチンバンド、メールガード、クリアファイルマジカルバンド、ペンライトを買って来た。夏コンもあるのに、買いすぎた。明日行く皆さん楽しんで来て下さいね~
【2008/04/05 21:33】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
神席だったんですねー♪
ボールの近くにすら行ったことありません(笑)
明日も楽しんできてくださいね(*´∇`*)
【2008/04/05 21:58】URL | みずか #jLeROdfE[ EDIT]
八ちゃんへ
城ホールいいですね♪
今回はダンス姿のカッコいい∞が
見れるのでお楽しみに!!
【2008/04/05 22:50】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
グッズ購入お疲れ様。
売り切れ続出なんだね(>_<)
今日でも3時間って・・・
グッズの売り方考えて欲しいね~
またご一緒しましょう!
【2008/04/05 22:53】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
みずかちゃんへ
センターすら初めてだったのに最前だったので神席ですよね~。
でも案外ボールとか遠くに投げるので来ないと思ってたから
ヒナちゃんには本当感謝でした。
明日はスタンドなので全体見渡してきます♪
【2008/04/05 22:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
