| Home |

スポンサー広告】 | top↑
誕生日
今日は娘の誕生日です。

息子の幼稚園でお誕生会が今日ちょうどあり、息子はねぇねの為に
発表したそうです(笑)
息子は1曲は木琴担当
もう1曲は大太鼓担当
あと全員で歌のプレゼントを誕生日の子にしていました。

娘に見せるためにビデオ撮ってきたけど手ブレが凄そうですσ(^◇^;)

生まれた日はハッキリと覚えているものですね。
特に娘は仮死状態で生まれて大変だったので昨日のことのように
蘇ってきます。

生まれて3ヶ月も入院生活を送っていたのに、退院してからは風邪もそれほど
ひかず、元気に小さい目だけどすくすく育ってくれてます。

生まれてきてくれてありがとう。

誕生日おめでとう(@^^@)

日常】 | CM(6) | top↑
<<シゴトニン | Home | 唇オバケに週末玉子>>
comments
娘ちゃんお誕生日おめでとう(=^▽^=)
ねぇねの為にって可愛い息子くん(´∀`)
産んだ日の事ってホントいつでも鮮明に覚えてるもんだよね。
マニュちゃんもママ○年生!?おめでとう('-^*)/
【2009/01/30 17:56】URL | やよ #-[ EDIT]
娘ちゃんお誕生日おめでとう(^^)v
息子くんも、お姉ちゃん思いのいい子だよね!

誕生日が来るたび、親は嬉しいもんだよね~
今日はご馳走かな?
【2009/01/30 21:22】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
誕生日おめでとうございます☆
ねぇねの為にかわいいですねえっ♪♪

あたしは私立一期終わりました♪
応援ありがとうございました!!!!
2月4日に合格発表があり、2月9日に公立自己推薦が待ってます…。
忙しいけど、∞のことは忘れませんよ☆

夜はSHIGOTONINのたっちょんに癒されてましたー☆笑
【2009/01/30 22:19】URL | はなみ #0zBxXSa2[ EDIT]
やよちゃんへ
ママ11年目です(笑)
もう5年生・・・早いわぁ~。
【2009/01/30 22:58】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
ちょっと豪華なケーキと娘のリクエストで
グラタンにしました(笑)
娘は今日もレッスンだったのでバタバタの
誕生日だったけど沢山の人から祝ってもらえて
幸せ~って言ってたよ!
【2009/01/30 23:00】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
はなみちゃんへ
4日はドキドキだね!
でも本命は9日なのかな?もう少しだね!
頑張れ♪
たっちょんカッコよかったね~~~(@^^@)
【2009/01/30 23:01】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
