| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
頑張れ!受験生!
巷では受験シーズンなんですね。

きのうのはなみちゃんのコメント読みました。
受験頑張ってね♪

娘のバレエ教室でも受験生が何人かいます。
みんな志望校合格して早くレッスンに参加して欲しいな。

今日は少しジャニ勉まとめて見れました。
馬刺し・・・私もダメです(笑)
スポンサーサイト

未分類】 | CM(2) | top↑
<<唇オバケに週末玉子 | Home | おヒゲ>>
comments
うちは昨日受験が終わりました。
結果は明日だから、まだ続くかもだけど。。。
これからは、思う存分エイトをたのしむことができます!!
【2009/01/29 19:14】URL | 柊 #-[ EDIT]
柊ちゃんへ
お疲れ様!
第一希望の学校に合格できていますように!
そして春には思う存分エイト三昧してね♪
【2009/01/30 09:02】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
