| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
寺修行。
CAN!ジャニのロケでぽちゃり組の入浴シーンが
あるってこの寺修行ロケのことだったのかな??
泣いてる顔も見られるらしいし(笑)


最近のワタクシ事ではございますが、卒園に関することで
何かと忙しくしております・・・

単行本の4巻、まだ手にしておりません(ダメダメ杉)

4巻にはどんなエピが載ってるのかな・・
早く手に入れたいです。


エビチリなんて、私ソースは作った事無いよ(笑)あのソースを絡めるだけのしか作った事ないよ(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<行きたい!!! | Home | ソーセージパン>>
comments
うちも、まだ4巻てにいれてませーん!!
内容は、知ってるんだけど・・・
【2009/01/22 22:54】URL | 柊 #-[ EDIT]
柊さま

ステキなHNですね!

内容も全く本誌をチェックしてないので・・
早く手に入れたいです。
【2009/01/24 15:11】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
