| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ジャニ勉
今日は羽野さんの回とピーターさんの回一気に見ちゃった(笑)
リニューアルしてなんだかとっても面白くなったよね♪
ゲストにもよるけど比較的この番組は面白いから好き♪
もうちょっと長くやってくれてもいいのに~って思っちゃうもん。

今回は一番印象に残ってるのはしゃぶしゃぶ美味しそうに
食べてる忠義さん(笑)
もう食べ物系になると急に声発するよね(笑)
それまでいるかいないか分からないくらいだったのに(笑)

勉の章ちゃんは可愛いからいいわぁ~。
相変わらずいじられキャラだけどねσ(^◇^;)

亮ちゃんが毎回いないのでやっかし寂しいね><
もうすぐラスフレだわ・・・
今回もこわ~い宗佑さんなんだろうか・・・
見てて切なくなります。
どうしてあんな風になってしまったのかその辺をもっと
ちゃんと描いてやってくださいm(_ _)m
これじゃただ怖い人になってしまいます~~~~
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<本日より大阪凱旋始まる | Home | ゴールデンウイーク。>>
comments
そうそう!
ジャニ、羽野さんの回のたちょくりんさんも可愛らしかった~v-10
「たべたーいっ!!たべたぁ~いっ!!」て叫ぶとこ。

亮ちゃんいなくてホントさみしいんだな・・・・v-292
でも忙しすぎてちょっとかわいそうだからガマンです。


ラスフレ リアルにみながらです。
存在だけで空気をかえる・・・ホントにすごいよ


ほんとに最終話までに笑顔が一度でもみれたらいいな。
【2008/05/01 22:46】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
予告見て・・・
なんか私の嫌な予感が当たりそうで
怖いんですけども~~~
誰か宗佑助けてあげて~~~(>_<)
【2008/05/01 23:03】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャニ勉の大倉さんの食べる姿に萌だよ~ラスフレハマるよ。亮ちゃんが可哀想になってくる。DVはいけないけどそうなったのには、絶対何かがあるはず。私もそこをちゃんとやって欲しいと思います。
【2008/05/01 23:29】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
来週少しは宗佑の過去をやってくれるかな?
でも・・・
宗佑はやっかし死んでしまうような気がします
切ないです。。。
【2008/05/02 09:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
