| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ゴールデンウイーク。
明日、明後日幼稚園を休んで帰省するんだー
って言う友達の言葉で今世間がゴールデンウイークなのを
思い出しました(笑)

マニュちゃんちは昨日TDLだったみたいで♪
私、もう何年行って無いのだろう??

そう、遠くも無い(つーか近い場所に入るよね・笑)から
行こうと思えば行けるんだけど、なんせ家のパパさんは
並ぶのが嫌いなのです(汗)

去年もそうだったんだけど、GW=エイトコン
と言うかGW=コンサートって図式が成り立つ私達
はやっぱりちょっとズレてるのかな。


昨日は寝落ちしてしまったので、おせんもジャニ勉も
まだ見てません(涙)
また今回も可愛い~♪うっちーだったんだろうなあ。
見るのが楽しみです。


そして口を付いて出る言葉は「城ホ行きたい」
(苦笑)


いよいよ、明日から5月ですね。
新しい事を始めた4月が終わり、それをどう実にするか
の5月。

5月病なんて吹き飛ばせと言わんばかりに
皆様、頑張りましょうね。


あーーーーーーーーーーー

大倉さんに逢いたい(痛)
スポンサーサイト

日常】 | CM(4) | top↑
<<ジャニ勉 | Home | おせん&TDL>>
comments
同じく・・・
GWはやっかしコンサートだよね!
城ホ行きたいね><
めっちゃ関ジャニ∞に会いたいよ~~っ
夏行けなかったら私寝込むので看病
してね(笑)
【2008/04/30 16:08】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
いつの間に~
GWだったのね~ん(汗)
ほいほ~~い!
わっちも、GW=コンサートなイメージが……
ウカレポンチでつ(死語)

>マニュちゃん。
わっちは、もう20年近くミッキーさんを、見てないっす(アハレ)


そんで!忠義さんに、逢いたいの~~Part2(笑)『仲良し味噌汁♪』な、ヨッちゃんさんも、早よ観てね♪>HYSちゃん
【2008/04/30 16:49】URL | しいか丼(プ) #tIzNQ2cE[ EDIT]
マニュちゃんへ
夏ね(涙)
行けなかったら寝込むよね>_<

祈りましょう。
【2008/04/30 18:38】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
おせんちゃんも可愛いよねー!

そして予告で見たあのお味噌片手の
よっちゃんが可愛すぎた(涙)

逢いたいですな(涙)
【2008/04/30 18:39】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
