| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんか・・・
大人っぽくなったなぁ~~~。
今日少クラ見て思ったよ。

でも博貴はやっかし華があるな。
小山君と仲良しみたいだね♪

関ジャニ∞にもNにも復帰できるといいなぁ~と切に願ってるのですが・・・
どうなんでしょうね?

ジャニーさんは先日のコンサートを見て何を感じ、今後の方向性をどう
決めたんだろう?

春ごろには動きがあるんでしょうか??

とても気になるところです・・・

とにもかくにも歌を歌ってる博貴を見たのはとても久しぶりで涙が出るほど
嬉しかったです。

今度はソロではなく、お兄ちゃんたちと歌ってる姿が・・・
やっかし見たいです。

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<いいとも見てきました。 | Home | どんぶり仕事人。>>
comments
ホント大人っぽくなってたね~。
登場したときのハッとするような美しさ、華があった(//▽//)
歌声にも惚れ惚れしたよo(^▽^)o
【2009/01/11 21:32】URL | やよ #-[ EDIT]
ソロコンを見てから、少しずつ内くんが
気になり始めてる私(娘がず~と内くんが
好きな訳がわかった気がする。)

結果がどうあれ、これからも頑張って
欲しいなあ。

もちろんお兄ちゃん達との絡みが
又見たいけど。
【2009/01/11 21:50】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
こんにちワンツ-☆
亮ちゃん坦のみくです♪
ぜひ絡んでください!!

うっちぃめっちゃかっこよかったですね☆!
【2009/01/12 09:57】URL | みく☆! #-[ EDIT]
やよちゃんへ
本当美しいよね♪
歌声前と変わってないんだけど、安定感が
出たって言うかやっぱちょっと大人っぽく
なった感じだよね~~~
【2009/01/12 14:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
博貴おっとこ前だからね(≧∀≦)
私も大好きです♪
彼には本当頑張って欲しいです♪
【2009/01/12 14:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
みく☆ちゃんへ
どうも♪
ご訪問ありがとうね!
これからもコメントしていってね~~♪
【2009/01/12 14:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
