| Home |

スポンサー広告】 | top↑
歌のおにいさん
HYSちゃんから朗報が!!!!!

なんと!嵐の大野君主演「歌のおにいさん」にマルちゃんが出演するって♪
HPにも名前ありましたよ~~~~。

まだ詳しいことは書かれていなかったけど、連ドラですよ~~~o(^-^)o

亮ちゃんに引き続き嵐との共演ですね(@^^@)
楽しみでなりません。

マルちゃん、頑張ってね~~~~。どんな役なんだろうね~~ワクワク♪

友達に歌のおにいさんデジタル放送SP録画頼まれてたんだけど(笑)
自分用も保存しなきゃだわ♪(*^-'*)>

マルちゃんファンのみなさま、本当長く待ったよね~~~
良かったね~~~楽しみだね~~~♪

1月クールはたっちょんとマルちゃん連ドラ頑張ってね!!

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
<<ぽちゃり組 | Home | 再結成。>>
comments
デジタル放送SP録画(笑)
Iさんかしら??(笑)
【2009/01/07 11:20】URL | HYS #-[ EDIT]
やった~
私もデジタル放送SP録画する~!!
毎週正座して見る!!
あ、でも本放送より1時間遅れ…。
嬉し過ぎておかしくなってるよ~v-10
【2009/01/07 18:41】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
まるちゃんドラマ嬉しいです☆

必殺仕事人のあとに歌のおにいさんだあ!!

まだあと1週間あるけど楽しみです♪♪

あ、そういえば明日はレコメンですね!!
楽しみです★
明日から学校、しかもいきなりテスト、
しかも塾ですけど、レコメンを励みに頑張ってきますっ!!
【2009/01/07 22:12】URL | はなみ #0zBxXSa2[ EDIT]
HYSちゃんへ
その通り!Iさんです(笑)他にいないでしょ~
(笑)(笑)
何故かテレ朝写りが悪いそうでσ(^◇^;)
【2009/01/07 22:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
やったね!よかったね♪楽しみだね!
友達がヤスも出るの?なんて言ってた
んだけど出ないよね??
マルと一緒にいたの違う?って大野君
ファンの友達が言ってたんだけど・・・
(WSでみたらしい)誰と間違ってるの???
【2009/01/07 22:16】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
はなみちゃんへ
うちの娘は今日から学校(小学生)
息子は明日から幼稚園だよ~~

エイトにパワー貰って頑張れ!!
【2009/01/07 22:17】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
丸ちゃん、連ドラおめでとう!
大野くんのドラマちょっと楽しみだね~

娘は今日ジャニショに行って、渋谷で必殺のポスター探してくれたけど、もうなかったって( ̄□ ̄;)!!
見たかったなぁ
【2009/01/07 22:31】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
ほんとこの日が来るのを首を長ーーーくして待ってました~e-349
ほんとうれしくておかしくなってます。e-330

今日のレコメンにマルちゃん出るし~
楽しみ~e-454

【2009/01/08 08:57】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
まるちゃんのドラマ出演
すっごい嬉しいですね♪

夏コン終了後あんまり目立った活動が見られなかっただけに、
ホントによかったです。

【2009/01/08 10:05】URL | おかも #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
渋谷に必殺のポスターあったんだね!
私も見たかったなぁ~。
TVで見たけどカッコいいよね♪
【2009/01/08 13:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
本当うれしいよね♪
レコメン、忘れないようにしなきゃ(笑)
【2009/01/08 13:57】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
マルちゃんファン他エイター一同
大喜びだよね!
さてさて、どんな役柄なんでしょうね?
【2009/01/08 13:58】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
