| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
暴飲暴食
お正月はやばいです(笑)

元旦~2日まで親戚が来てて、もう暴飲暴食ですよσ(^◇^;)
ヤバイ・・・体重計に乗れない><

今日もめっちゃ食べちゃったし・・・明日はちょっと控えよう(>_<)

3学期は謝恩会に卒園式・・・
色々あるんであっと言う間に過ぎそうです。

早く章ちゃんに会いたいな(@^^@)
けどやっぱり早くエイトコンに行きたいなぁ~ってカウコン見ながらずーっと思ってました。

あ、今日うるぐす見なきゃ!
今思い出した!!!
ヤバイ~~~~~(笑)
スポンサーサイト

日常】 | CM(2) | top↑
<<可愛い(泣)(泣)(泣) | Home | 城ホ。>>
comments
ほんとあっという間に3学期
過ぎそー!!

卒アル&記念品の委員というか
お手伝いになりました。
【2009/01/03 22:16】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
頑張ってね~。
私は会場セッティングぅ~です(笑)
【2009/01/04 10:56】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
