| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おせん&TDL
今日もやっかし可愛かったね(@^0^@)
KYでも可愛い(笑)エプロン姿が激萌え~~

今日はめっちゃ眠いので支離滅裂かもσ(^◇^;)
というのも今日はそういえばバレエないね。。。ってことで
急遽TDLへ行ってきたの~~~

5日だけ休みだと思ってたので5日めっちゃ混んでるだろうけど
子供達が行きたいっていうので行く予定だったんだけど
明日学校&幼稚園だし今日の方が若干すいてるかね?って事で
今日行ってきちゃった。

5日に比べたらきっと空いてたと思うよ~。
7時10分に家を出て8時ちょい過ぎに着いたから道も混んでなかったし

朝食でプーさんとか来るところ入ったんだけどまだ全然大丈夫だったし
ファストパス4つ使って12~3個乗れたし(^^ゞ
(ちなみに7時にはTDL出発して途中軽く食事をして8時半過ぎ帰宅)
かなり満喫できました。

息子が102cmを超えたので全アトラクションに乗れるというので
娘も初のスペースマウンテンやビックサンダーマウンテンにも
乗っちゃったよ~。私は11年ぶりで結構怖かった(笑)
スプラッシュマウンテンは子供達大喜びだったよ♪
あと回り物はもう駄目ね><気分悪くなったわ(T~T)

明日お弁当に幼稚園に娘の家庭訪問・・・寝なきゃσ(^◇^;)

そうそう・・・
昨日のヘイヘイヘイ、ついてたので見てたら
めっちゃ可愛い亮ちゃんが♪
母が可愛いわね~。関ジャニ∞の子だよね?
すっごく可愛いね~~~って連呼してた(笑)
この映像持ってるぞ?何のだ??素顔だっけ??

携帯クイズの答えが「横山裕」って(笑)
さすが!横です(笑)あ、もう締め切った後だからいいよね(笑)

松ちゃんがラスフレ見てるみたいでなんか嬉しかったな♪
浜ちゃんにどつかれたときにDVの事言ってたから。何て言ったかは
忘れちゃったけど亮ちゃんがいつもドラマで叩いてるみたいな感じで
言ってたので。おせんも見てね、松ちゃん(*^-^)

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<ゴールデンウイーク。 | Home | もうすぐ、城ホーーーーーーー!!ですね。>>
comments
たぶん素顔2だよ~。
私も持ってるよ。
小さい亮ちゃんは本当に可愛いよね~。
裕ちんもめっちゃ美少年だったし。
HEYめっちゃおいしかったわ~(笑)

TDL行きたいな~。
実は昔ディズニーおたくでしたv-398
【2008/04/29 23:48】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
きよちゃんへ
お弁当作るの面倒だったわ(笑)
子供達は元気に学校&幼稚園に行ったけど。
もう少ししたら私も幼稚園に行ってきます♪
そして今日は午後から家庭訪問・・・
素顔2見なきゃ!あれ結構関ジャニ出てる
んだよね!!
【2008/04/30 09:17】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
